1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚効果バツグン!季節を問わず着回せる、大人のブラックスキニーデニム特集☆

美脚効果バツグン!季節を問わず着回せる、大人のブラックスキニーデニム特集☆

  • 2018.8.11
  • 17716 views

今回は、定番アイテムであるブラックデニムのスキニーシルエットをクローズアップしてご紹介いたします。

季節を問わず使えるので一枚持っておくと便利なアイテムです。レッグラインに馴染んで美シルエットを引き出す15選を集めたので、ぜひご覧ください。

美シルエットを引き出す、ブラックスキニーデニムに合わせる大人のスタイリング集

出典:zozo.jp

裾の切りっぱなしデザインが抜け感を作るスキニーデニムは、ストレッチを効かせているので快適な着心地をもたらします。

モノトーンコーデに映える、カラーの靴のチョイスによってワンランクアップのスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

身に着けるだけで美シルエットを引き出すブラックデニムにヒール靴を合わせて、さらに脚長効果を発揮したスタイリング。

プチプラなので色違いでキープしたい優れモノです。

出典:zozo.jp

プチプラで手に入るデニムはクロップド丈の軽やかさによって夏のスタイリングにも活躍します。

合わせるトップスによって印象が変わるので、様々なコーディネートが楽しめますね。

出典:zozo.jp

上質な日本製のデニムは長く穿き続けたい方におすすめの一本。

縦のレッグラインを強調するデザインなので、スラリとした美シルエットを引き出します。

出典:zozo.jp

こちらは足首を見せる丈なので夏スタイルでも軽やかな着こなしが出来ます。

ブラックデニムには旬なイエロートップスやライトカラーを合わせると、季節感がアップしますね。

出典:zozo.jp

脚に馴染んでリラックスして穿きこなせるスキニーデニムを、こんな風にきれいめスタイルで仕上げると大人の雰囲気に。

レギンス感覚で着こなせるので旬なレイヤードスタイルとも好相性です。

出典:zozo.jp

ハイウエストに3つボタンを添えたスキニーデニムはトップスアウトスタイルはもちろん、トップスインの着こなしもスタイル良く見せる重宝するデニムです。

出典:zozo.jp

カットオフの裾のデザインが大人カジュアルを垢抜けて見せるデニムパンツはスニーカーとも好相性。

カジュアルになり過ぎないようにデコルテを見せてフェミニン要素をプラス、さらに上質なアクセサリーを合わせると洗練されて見えます。

出典:zozo.jp

ソフトタッチで穿き心地の良いスキニーデニムはガーリーテイストのトップスと合わせると好バランスに。

きれいめ小物を合わせた仕上げにスニーカーを合わせると、こなれ感が出ますね。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインと裾のスリットによって脚長効果を発揮するスキニーデニム。

周りと差の付くデニムなので、モノトーンコーデをマンネリ化させない仕上がりになります。

出典:http://zozo.jp/

華奢な足首がさり気なく見える丈で仕上げたことで美脚を演出する、ストレッチが効いたスキニーデニムです。

潔いオールブラックデニムはスマートさを醸し出し、シーズーンムードを上げる小物を意識すると一段とセンスアップ。

出典:zozo.jp

こちらは美脚シルエットを引き出しつつ快適な着心地が魅力的な国産デニム。

秋の着こなしを先取りしたようなモノトーンコーデに、ポイント使いのバレエシューズを合わせてパリジェンヌのような雰囲気に。

出典:zozo.jp

スキニーデニムにスニーカーを合わせる時には、足元の素肌加減によって女性らしさをプラス。

ボーダートップスと合わせたモノトーンコーデは、ボディラインのフィット感を意識するとしなやかな印象になります。

出典:zozo.jp

ハイウエストのスキニーデニムは安定感があり、トップスインの着こなしで一段と脚長効果を発揮する優れモノ。

シンプルなモノトーンコーデには小物使いで遊び心をプラス。

出典:zozo.jp

秋のファッションにも大活躍するブラックスキニーを中心に、落ち着いたカラートーンで決めるとシックな印象に。

美脚を引き出すデニムはボリュームトップスとも好相性です。

まとめ

今回は定番アイテム、ブラックスキニーデニムに再注目してご紹介いたしました。

秋になってもますます活躍するブラックアイテムなので、ぜひゲットしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む