1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらのアイテムで季節感を取り入れよう♪今の時期にぴったりな大人女性コーデ集

しまむらのアイテムで季節感を取り入れよう♪今の時期にぴったりな大人女性コーデ集

  • 2018.8.11
  • 92483 views

しまむらのアイテムはプチプラなので、気軽に取り入れやすいですよね♪今回は、しまむらのアイテムを取り入れた、季節感のあるコーデをご紹介させていただきます。どれも大人女性にぴったりなコーデばかりなので、是非チェックしてみてくださいね。

しまむらのアイテムを使った大人女性コーデ

トップス

出典:https://wear.jp/

ブラックの袖コンシャストップスもしまむらのアイテムです。袖がフレアになっているので、腕がほっそりと見えますね。

ベージュのワイドチノパンを合わせれば、大人らしい余裕を作ることが出来ます!

出典:https://wear.jp/

カジュアルなトップスは、個性的なパンツをトーンダウンしてくれますね♪

可愛らしいパンツに、しまむらのロゴトップスが相性◎。ウエストバッグで人気のマニッシュスタイルを作って、こなれたラフコーデにしています。

出典:https://wear.jp/

しまむらにはドット柄アイテムが他にもたくさん!

ロングシャツをホワイトボトムスにレイヤードして、ゆるずるコーデにすればコーデが子供っぽくなりません♪

ホワイトのバッグで、コーデが重たくなりすぎないように調節しましょう。

出典:zozo.jp

しまむらチェックシャツは、コーデのマストバイアイテムです。

夏らしさもあるギンガムチェックでガーリーにコーデすると良いですよ。

undefined
出典:zozo.jp

深みのあるしまむらのグリーンのビスチェ&スカートセットはホワイトのトップスと一緒に使って爽やかさと秋らしい雰囲気を両立させて。

足元はブラックパンプスで、シンプルにコーデしてます。

ボトムス

出典:https://wear.jp/

しまむらのブラウンのレーススカートは、高見え間違いなし♪プチプラスカートには見えませんよね。

ホワイトシャツをインして使えば、きれいめコーデが完成します。ブラックのクリアバッグで、遊び心を持たせましょう!

出典:https://wear.jp/

ベージュのしまむらスカートは、フロントにボタンがころんと並んでいるので、トレンチ風の着こなしが叶います。

Dカン付きベルトやロゴトップスを使ってマニッシュカジュアルにまとめれば、ベージュスカートも子供っぽくならず大人感たっぷり♪

出典:https://wear.jp/

しまむらのドット柄トップスは、今年らしいレトロコーデを作りたいときにぴったり!

ふんわりな半端丈の袖でこなれた雰囲気を与えてくれます。レッドのパンプスをさし色にすれば、可愛らしさもプラスしてくれます♪

undefined
出典:zozo.jp

落ち感のあるカーキのビッグシャツと、エナメルのポインテッドトゥパンプスでカッコいい大人女子コーデを叶えています。

シンプルで着回し力の高いブラックパンツを合わせた、高見えコーデです。

まとめ

いかがでしたか?しまむらはプチプラなのにトレンドをおさえたイマドキアイテムもたくさんあるんですよ。上手に取り入れれば、おしゃれ上級者さんに近づけますね!

使いやすいシンプルなトップスやベーシックボトムスからチャレンジしてみると良いですね♪今から秋までしっかり使えるしまむらアイテムで、コーデの幅を広げて大人女子な着こなしを楽しんでください。

オリジナルサイトで読む