1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感も高見えもばっちり☆大人女性におすすめのサマーニットコーデ15選

こなれ感も高見えもばっちり☆大人女性におすすめのサマーニットコーデ15選

  • 2018.8.11
  • 12036 views

大人女性のコーデのお悩みの一つと言えば、子供っぽく見えてしまうんじゃないか…と言う事。普通のシンプルトップスもTシャツだとカジュアル過ぎてしまったり、チープに見えてしまう事もあって中々難しいところ。

そんな時に大人女性におすすめなのがサマーニット!落ち感も上品で、透け感も程良くてこなれ感満載。そんな良い所たっぷりのサマーニットコーデをご紹介します♪

お手本にしたいサマーニットコーデ

出典:zozo.jp

シンプルなベージュトップスは、上品なつや感と落ち感でオフィスコーデにピッタリのアイテム!

タイトスカートは勿論、パンツとの相性も抜群で着回し力も文句無しです。

出典:zozo.jp

ゴールドボタンが大人っぽいカーディガンは、1枚ですっきりと着こなすのが今年らしいですね!

深めのVネックが、顔周りをすっきり見せてくれます。

インナーにキャミを合わせたアンサンブルスタイルもこなせる、優秀アイテムです♪

出典:zozo.jp

デコルテが大きく開いたトップスは、程良いフィット感で身体のラインを綺麗に見せてくれて、スタイルアップも叶います。

コンパクトなトップスとワイドパンツの組み合わせは、メリハリが効いて細見え効果もバッチリですね!

出典:zozo.jp

子供っぽくなりがちなビビットなイエローも、サマーニットをチョイスすれば大人女性でも着こなせるアイテムに大変身。

袖のフリルで、女性らしさもしっかりプラス。

出典:zozo.jp

鎖骨を綺麗に見せてくれるスクエアネックのトップスは、キレイめスタイルの多い大人女性にピッタリのアイテムです。

タックを寄せたショルダーと、飾りボタンが更に良い女度アップ♪

出典:zozo.jp

カジュアルの定番、ボーダートップスもサマーニットをチョイスすれば程良いルーズ感でこなれカジュアルな印象に♪

サラッと気持ち良い手触りで、夏でもサラッと着こなせます。

出典:zozo.jp

サマーニットで大人度がアップしたボーダートップスは、ハイネックのデザインなら更に上品さがプラスされます!

夏のハイネックデザインはノースリーブをチョイスして、バランス良くまとめましょう。

出典:zozo.jp

上品な透け感とつや感で、大人っぽさ満載のシンプルトップス。

スカートを合わせたガーリースタイルも、パンツを合わせたオフィススタイルもバッチリ決まります!

出典:zozo.jp

細見え効果抜群の黒トップスも、カジュアル感を少なめにしたい時はサマーニットがおすすめ!

程良いフィット感が、いつものスタイルを上品にまとめてくれますよ♪

出典:zozo.jp

全体的にルーズなコーディネートも、サマーニットならカジュアルになりすぎません。

サマーニットで作る大人のリラックスコーデのポイントは、サイズを程良い緩さに抑える事。

出典:zozo.jp

ニットとワンピースがセットになったお得なアイテム。

キレイめトップスは着回しが効くので、幅広いコーデが出来るのが嬉しいですね。

出典:zozo.jp

一見シンプルなトップスは、実は後ろにリボンがデザインされている技ありの1枚。

大きく開いた背中で大人の色気も満載ですね。

出典:zozo.jp

トレンドのハイウエストボトムスと相性抜群のコンパクトトップス。

シンプルにデニムと合わせても良いですね。ざっくり編みの透け感を、存分に楽しめる1枚です!

出典:zozo.jp

こちらは少し珍しい、サマーニット素材のマキシ丈スカートです。

カジュアルもキレイめもこなせる優秀アイテムで、持っていて損のない1枚です。

出典:zozo.jp

オフショルダーとボリューム袖で、二の腕をカバーしてくれるサマーニットトップスです。

子供っぽく見えがちなオフショルダーも、サマーニットの上品な質感で大人オフショルダーに大変身。

まとめ

カットソーより上品な印象に仕上がるサマーニット。どうしても子供っぽく見えてしまう…そんなお悩みをお持ちの女性は是非サマーニットにチェンジしてみて下さい。上品な落ち感とシルエットでお悩み解決してくれる事間違い無しですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる