1. トップ
  2. ファッション
  3. 穿き心地バツグン!スカート見えパンツで叶える女っぽコーデをご紹介♡

穿き心地バツグン!スカート見えパンツで叶える女っぽコーデをご紹介♡

  • 2018.8.11
  • 17636 views

ふんわりとしたシルエットで、女性らしさを引きたててくれるスカート。しかし、中には「スカートは苦手!」という方もいらっしゃいますよね。

そこで今回は、スカートの女性らしさとパンツの穿き心地の良さを兼ね備えた、スカート見えするパンツを使ったコーデを紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください!

スカート見えなパンツを使ったコーデ特集★

出典:zozo.jp

とろみのある素材で、上品な印象を与えてくれるワイドパンツ。

ふんわりシルエットで、歩くたびにさまざまな表情を見せてくれます。

鮮やかなカラーをチョイスすると、今年らしいコーデに仕上がりますね。

出典:zozo.jp

しっかりとスカート見えしてくれ、よそ行きコーデにピッタリのアイテム。

スカートのきちんと感と、パンツの穿き心地の良さを両立した優秀アイテムになっています。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになってくれるパンツ。

ほど良い丈感で足元がもたつかず、軽やかなスタイリングが叶います。

トップスにはコンパクトなものをチョイスして、女性らしいシルエットに。

出典:zozo.jp

さらっとした生地で、暑い夏も快適に過ごせるパスカーチョ。

ゆったりワイドなシルエットで、リラックススタイルにピッタリなアイテムです。

黒Tシャツを合わせて、シンプルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

シャリ感のある生地が爽やかな印象のスカーチョ。

鮮やかなグリーンが今年らしい着こなしを叶えてくれます。

トップスにはドット柄のシャツをチョイスして、トレンド感のあるコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

大きめのギンガムチェック柄が目を引くスカーチョ。

ミモレ丈なので、子どもっぽくならずに着こなすことができます。

シンプルなTシャツやスニーカーを合わせて、思いきりカジュアルなコーデに。

出典:zozo.jp

スラブ素材で、リゾートシーンにも活躍してくれそうなスカーチョ。

透け感のある涼しげな生地が、コーデを華やかに彩ってくれています。

出典:zozo.jp

シンプルデザインのベーシックなスカーチョ。

ウエストのゴムは太めなので、トップスインがサマになります。

コンフォートサンダルやビッグTシャツを合わせて、カジュアルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

落ち感のある素材で、上品な着こなしが叶うスカーチョ。

明るいイエローが、コーデを夏らしく彩ってくれています。

トップスにはフェミニンなものをチョイスして、女性らしいスタイリングに。

出典:zozo.jp

今年らしい配色のマルチボーダー柄が目を引くパンツ。

リゾートシーンにも使えそうなアイテムですね。

シンプルなトップスと合わせるだけで、華やかなコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンで、コーデにメリハリを与えてくれるスカーチョ。

デニム生地で、どんなトップスにも合わせやすいアイテムになっています。

赤いパンプスがさし色になっている、素敵なコーデですね。

出典:zozo.jp

ベルト付きで、ウエストインがカッコ良くキマるスカーチョ。

ボーダーTシャツを合わせて、夏らしいマリンスタイルに仕上げています。

出典:zozo.jp

フロントにタックが施されていて、アクセントになってくれるスカーチョ。

ホワイトのワントーンコーデに仕上げていて、大人っぽい印象の着こなしになっています。

出典:zozo.jp

透け感のある生地が、上品に見せてくれるパンツ。

ふんわりとしたフェミニンなシルエットですが、暗めトーンをチョイスすることで、甘くなり過ぎません。

出典:zozo.jp

カジュアルな装いにピッタリなデニムスカーチョ。

ほど良く光沢のある生地で、幼い印象になりません。

チェック柄のトップスを合わせて、今年らしいコーデに仕上げています。

スカート見えパンツで夏を快適に!

スカート見えするパンツを紹介しました。ゆったりとしたシルエットで歩きやすく、デイリーに使えるアイテムばかりでしたね♪

カジュアルスタイルにはもちろん、キレイめスタイルにも活躍してくれますので、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む