1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活パーティーに出没するヤリモク男を確実に見抜く方法

婚活パーティーに出没するヤリモク男を確実に見抜く方法

  • 2018.8.10
  • 2423 views

婚活パーティーは、結婚前提にお付き合いが出来る相手を探す場です。
でも、そういうパーティーに参加していながら「全く結婚する気がない男」もいるんです。
中には、セックス目当てのヤリモク男も紛れていて「婚活中の女はすぐにやれるから婚活パーティーは最高のナンパ場所」なんて言っている輩もいるんですよ!!
こういった、ろくでもない男性を見抜くためにはどうしたら良いのか、アドバイスさせて頂きます。

1. 婚活パーティーで女を騙すヤリモク男を抜く方法

(1) プロフに書いてある年収が高すぎ

ハイステータスな男性と出会う高収入限定の婚活パーティーでもない限り、年収1千万円クラスの男性はまずいないと考えてください。
せいぜい500万から600万が上限ですね。
それ以上の年収が書いてある男性は「適当に高条件を書いて女を引っ掛けてやろう」と思っている男性の可能性が高くなります。

(2) 趣味が乗馬やヨットなどお金がかかる趣味

これもヤリモク男が女を騙すためによく使う手段です。
お金がかかるような趣味を書いておく事で女性は「この人お金持ちなんだ」とすぐに食いつきますよね。
それを男性も知っているので、このようなウソを並べ女性を釣るのです。
気になる時は、その趣味について詳しく掘り下げて聞いてみてください。
うわべの事しか喋らなかったり、しどろもどろになったらウソ確定です。

(3) あなたに質問してこない

結婚したいと思う気持ちがある男性は、相手の事を知りたいと思うので色々質問してくるものです。
でも、ヤリモク男というのはセックスが目的なので質問を全くしてきません。
それより「この会場の中で一番可愛い」など見た目を褒め続ける事が多いです。

あなたの内面について質問してこないで、外見のことばかり言ってくる男は要注意です。

(4) 早々に二人になりがたる

婚活パーティーでヤリモク男は、出来るだけ早くターゲットを絞り込み、口説き落としてホテルに行きたいと考えています。
そのため、「こういうところは慣れてないから疲れちゃった。二人で飲みなおしたい」などと言って口説いてくる事が多いです。
騙されたくなければ、当日はそのまま家に帰って、彼とのやり取りを数日続けて様子を見ることです。体を許すのはずっとずっと後で良いのです。

2. 婚活女性は甘く見られる!「いい人がいたら…」のスタンスで

実は婚活中の女性は、男性からすると恰好の餌食なんです。
結婚に必死の女性は周りが見えにくくなっていると男性は知っています。

そんな女性の前向きな気持ちを利用して、騙そうする男性も中にはいるのです。
また、本当に結婚したいと思っている男性に対しても、女性側の「結婚したい気持ち」が前のめりで強すぎると、「怖い怖い」と避けられてしまう事もあります。
婚活パーティーに参加する時は、出来るだけ結婚したい気持ちを悟られないよう「いい人がいたら…」というスタンスを演じきることが、危険を回避するためには必要になります。

ただでさえ婚活は精神的に疲れるもの。
それなのに、ヤリモク男やナンパ男に捕まって、余計に気力や精神力が奪われてしまうのは悲しい事ですよね。
まずは、騙されない自分のメンタル作りをする事が大切です。
そして悪い男の特徴を覚え警戒する事も忘れずにしてくださいね。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる