1. トップ
  2. ジェイソン・ステイサムが次期ジェームズ・ボンドなのか!? 本人がコメントを発表。

ジェイソン・ステイサムが次期ジェームズ・ボンドなのか!? 本人がコメントを発表。

  • 2018.8.10
  • 383 views


ジェイソン・ステイサムが次期ジェームズ・ボンドなのか!? 本人がコメントを発表。
2018.08.10 12:00
ジェイソン・ステイサム(51)が次のジェームズ・ボンド役を演じるのではないかという噂を一刀両断した。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジェイソン・ステイサム。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ジェイソン・ステイサムが次期ジェームズ・ボンドなのか!? 本人がコメントを発表。

ジェイソン・ステイサム(51)が次のジェームズ・ボンド役を演じるのではないかという噂を一刀両断した。『アドレナリン』、『メカニック』、『エクスペンダブルズ』などアクション俳優としてキャリアを誇るジェイソンが、次回作で最後のボンド役となるダニエル・クレイグの後任として「007」シリーズに出演するのではないかという憶測が飛び交うものの、当の本人は同シリーズのプロデューサー陣が訪ねてくることは到底ありえないとしている。


先日ロサンゼルスで開催された最新主演作『MEG ザ・モンスター』(18)の試写会にジェイソンは婚約者のロージー・ハンティントン=ホワイトリーを連れて出席、ボンド役の可能性を尋ねられると、「誰もその役の話で俺の所になんか来ていないって!」と答えていた。


また、9月7日(金)に日本公開を控える『MEG ザ・モンスター』にて、ジェイソンは何百万年も前に絶滅したと考えられていた巨大な鮫メガロドンの殺人を食い止める任務を帯びた救助ダイバーを演じるほか、ルビー・ローズ、レイン・ウィルソン、リー・ビンビンなどが出演する。


一方でジェイソンは以前、ボンド役への関心を示しており、非常に異なったボンドになると冗談を飛ばしてもいた。


「俺にできる?もちろん。俺がやろうか?もちろん。ダニエル・クレイグは素晴らしいボンド?もちろん。礼儀正しいボンドになるだろうね。でも、俺が演じたらかなり変わるだろうな」

元記事で読む
の記事をもっとみる