1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ハイウエスト×タイトスカート』でスタイルアップが叶う☆おすすめ15選をピックアップ

『ハイウエスト×タイトスカート』でスタイルアップが叶う☆おすすめ15選をピックアップ

  • 2018.8.10
  • 18525 views

身に着けるだけで脚長効果を発揮してスタイルアップが叶う、依然とした人気を誇るハイウエストデザイン。

その中でもタイトシルエットをハイウエストデザインで仕上げたスカートは、縦のラインを強調してスッキリとした仕上がりになりますよね。

今回は大人の女性にピッタリの15選を集めてお届けいたします。

スタイルアップが瞬時に叶う、ハイウエストデザインのタイトスカート15選

出典:zozo.jp

取り外し可能なサスペンダーが付いて、様々なコーディネートを楽しめるタイトスカートです。

スッキリとしたハイウエストラインから、しなやかに流れるタイトラインが大人の雰囲気を演出。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにギャザーとアクセントを付けて、一段とウエストラインに視線を集めるタイトスカート。

こんな風にコンパクトなトップスで仕上げると、脚長効果がさらにアップします。

出典:zozo.jp

フロントのスリットが抜け感を出すタイトスカートは、ハイウエストデザインにリボンを備えて可愛らしい雰囲気に。

さり気ないトップスインの着こなしは、こなれた感じになりますね。

出典:zozo.jp

可愛らしいリボンを備えたタイトスカートにホワイトトップスを合わせると、品の良い大人レディスタイルが完成します。

出典:zozo.jp

ウエストを高く取ったデザインは折り返しても着こなせるので、また違ったコーディネートを楽しめます。

ラップ風のデザインが今年らしいタイトスカートにヒールサンダルを合わせると、一段とスタイル良く見えますね。

出典:zozo.jp

裾のレースがフェミニン度を上げるタイトスカートは、周りと差の付くアイテムです。

スカートを主役に落ち着いたアースカラーでまとめると、大人の品格が漂いますね。

出典:zozo.jp

フロントボタンをプラスしたタイトスカートは今年のイチオシアイテムです。

カーブがかったハイウエストデザインはポイントなので、トップスインの着こなしがおすすめ。

出典:zozo.jp

秋まで着こなせるオリーブ色のタイトスカートが優しい雰囲気を演出しますね。

ハイウエストデザインのスカートをバレエシューズで仕上げると、大人可愛いスタイリングなります。

出典:zozo.jp

タックを取り入れたハイウエストタイトスカートは表面に動きが出るので、シンプルコーデにプラスするとワンランクアップに。

ネイビーの知的さも備わってニュアンスを満喫出来ますね。

出典:zozo.jp

大きめのポケットがアクセントになったタイトスカートはフレッシュ感を与えます。

ハイウエストから繋がるミモレ丈が大人の上品な印象をアップ。

出典:zozo.jp

ラップ風デザインがトレンド感を出すスカートは品の良いグリーンが印象的です。

ベルトが付いたハイウエストデザインによって、引き締まったウエストを強調します。

出典:zozo.jp

こちらのラップ風デザインとベルト付きのスカートも今っぽい雰囲気が漂いますね。

上品な印象のスカートにカジュアルなボーダートップスを合わせると、絶妙なバランスになります。

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにシャーリングを施して、スッキリとした腰回りを引き出すタイトスカート。

程よくゆとりのあるシルエットなので、ラフな大人カジュアルも決まります。

出典:zozo.jp

スマートなボタンをフロントに取り入れたスカートは、シンプルコーデの主役になるアイテムです。

今から秋のコーディネートにも活躍するスカートなので長い期間使えます。

出典:zozo.jp

続いてのブラックタイトスカートは、ステッチを効かせたスパイスが魅力的な仕上がりに。

しなやかなロングシルエットに、スニーカーを合わせた上級者のコーディネートです。

まとめ

今回は大人のしなやかさを発揮するタイトシルエットに、スタイルアップが叶うハイウエストデザインを取り入れたスカートをご紹介いたしました。大人にマッチするアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む