1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘルシーな肌見せが叶う★夏トップスで作る大人っぽいコーデを紹介!

ヘルシーな肌見せが叶う★夏トップスで作る大人っぽいコーデを紹介!

  • 2018.8.10
  • 17164 views

動きやすくて涼しげなトップスは、夏にはかかせませんよね♪今回は、夏トップスの大人コーデを紹介していきます。

幼い印象にならない、上品シルエットの夏トップスをチョイスしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

夏トップスを使ったコーデ特集★

出典:zozo.jp

スッキリとしたシルエットのノースリーブニット。

落ち着いたグリーンが、大人っぽい雰囲気を作り上げてくれます。

ボトムスにはボリューム感のあるものをチョイスし、バランスの良いコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ほど良くゆったりとしたシルエットで、こなれた印象のノースリーブ。

ストライプ柄のパンツを合わせて、夏らしいコーデに仕上げています。

バッグとサンダルの色味を揃えることで、まとまった印象の着こなしに。

出典:zozo.jp

首のつまったデザインが今年らしいノースリーブ。

上品なシルエットで、ボーダー柄でもカジュアルな印象になり過ぎません。

鮮やかなカラーのスカートを合わせて、トレンド感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

アシンメトリーなヘムラインが、こなれた雰囲気を演出してくれるプルオーバー。

ウエストやヒップラインもカバーしてくれるので、細見え効果にも期待できますよ。

出典:zozo.jp

今年らしいワッフル素材の生地で、さらりとした着心地を叶えてくれるタンクトップ。

キレイめなパンツを合わせて、大人っぽいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

胸元のフリルがアクセントになっているノースリーブ。

裾にもデザインが施されていて、1枚でも可愛く着られるアイテムになっています。

ベーシックなデニムを合わせて、大人カジュアルな着こなしに。

出典:zozo.jp

着心地の良いコットン素材で、暑い夏も快適に過ごせるノースリーブ。

胸元のギャザーが、女性らしさを引きたててくれます。

スキニーデニムを合わせて、スッキリとしたシンプルコーデに。

出典:zozo.jp

フリルのプチハイネックが、クラシカルな印象に見せてくれるノースリブラウスです。

チェック柄をチョイスすることで、カジュアルな雰囲気もプラス。

ほんのりレトロなスカートを合わせて、上品なコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ざっくりと空いた胸元が、アクセントになってくれているブラウス。

ウエスト部分にはギャザーが施されていて、メリハリのある着こなしが叶います。

ふんわりとしたスカートや華奢なサンダルを合わせて、フェミニンな着こなしに。

出典:zozo.jp

ショルダー部分から裾に向かって、大胆なフリルがあしらわれたノースリーブ。

ネックラインや胸元にもさりげなくフリルが施されており、甘い印象のトップスになっています。

出典:zozo.jp

袖口のレースが、女性らしさを引きたててくれるフレンチスリーブニット。

トレンチスカートを合わせて、今年らしいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ガーリーなレーストップスにサロペットをプラスして、甘さ控えめなコーデに仕上げています。

モノトーンで統一したコーデに、帽子で色味を持たせ、重たい印象になり過ぎないよう工夫されています。

出典:http://zozo.jp/

今年らしいドット柄トップス。

シャツなので、カジュアルな印象になり過ぎず、大人っぽいスタイリングが叶います。

デニムを合わせて、大人カジュアルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ハリのある生地で、上品な印象を与えてくれるノースリブラウス。

ふんわりとしたシルエットや胸元の切り替えデザインが、メリハリのある着こなしを叶えてくれます。

ボトムスはシンプルなものをチョイスして、落ち着いたコーデに。

出典:zozo.jp

袖口の大きなレースが目を引くブラウス。

ネックラインの切り込みが、首元をスッキリと見せてくれます。

キレイめスカートを合わせて、フェミニンなコーデに仕上げていますね。

夏トップスで暑い夏を涼しく乗り切ろう★

夏トップスを使ったコーデを紹介しました。

二の腕が気になる・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが、夏トップスで腕を出してしまった方が、案外すっきりと見えることもありますよ♪

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む