上品な輝きにうっとり。乱切りホロを埋め込んだキラキラネイル

ランダムにカットされた乱切りホログラム。ネイルアートによく使われるアイテムのひとつで、光の角度によって様々な輝き・表情を見せてくれます。では、乱切りホログラムを使ったネイルには、どのようなデザインがあるのでしょうか。この記事では、乱切りホログラムを使ったネイルデザインをご紹介します。

爪全体に乱切りホロを埋め込んだキラキラネイル

大小様々なサイズ・形にカットされた、乱切りホログラム。これを使ったネイルデザインとしては、爪全体にホログラムを埋め込んでキラキラに仕上げたものが一般的ですよね。

クリアベースに乱切りホログラムをぎっしり敷き詰めて、キラキラのネイルデザインにしたり、ホワイトやピンク、ライトブルーといった明るめのカラーをベースに乱切りホログラムを埋め込んでみたり…。

敷き詰めるホログラムの密度に変化をつけて、グラデーションデザインにするのも素敵ですよね。

乱切りホロをポイント使いしたデザイン

乱切りホログラムは、ポイント使いするのもおすすめです。

例えば、爪の中央に乱切りホログラムをポイント使いするデザインは、いかがでしょうか。ホログラムの下を透明感のある色でカラーリングすれば、チークネイル風のデザインに仕上げることができます。

クリアジェルと乱切りホログラムをMIXしてこれを半球形に形成し、パーツとして使うのも素敵です。ワイヤーを丸めてフレームを作り、その中に乱切りホログラムをMIXしたクリアジェルを流し込むデザインもおすすめですよ♪
仕上げにストーンやスタッズ、パールをあしらい、質感の異なる輝きのコラボを楽しんでみてはいかがでしょうか。

乱切りホロはダークカラーとの相性も◎

乱切りホログラムは、クリアカラーや明るいカラーだけでなく、深みのあるカラーとの相性も抜群です。

例えば、2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレットや、昨年に引き続き人気のドーニングブルーといった深みのある色でシンプルにカラーリングした後、バランスを見ながら乱切りホログラムを散りばめたデザインはいかがでしょうか。

深みのある色でカラーリングする爪と明るい色でカラーリングする爪を組み合わせ、仕上げに乱切りホログラムをONするデザインも素敵ですね。同じデザインでも、埋め込むホログラムの大きさによって上品に仕上げたり、カジュアルに仕上げたりすることもできます。



Itnail編集部

元記事を読む
提供元: Itnailの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
モダンな輝きが素敵♡冬インテリアにぴったりなクリアカラーのオーナメントをご紹介♪
冬が近づくと楽しみなのが、ツリーの飾り付けですよね。ツリー自体を新しく購入して飾るのもいいですが、オーナメントを変えて今まで使っていたツリーの雰囲気を変えてみるのも楽しいですよね♪そこで今回は、ツリーにモダンな印象を与えるクリアカラーのオーナメントをご紹介します!日常使いにもぴったりですよ♪
folk
セルフネイル派必見!簡単にネイルがワンランクアップするテク4選
セルフネイル派のみなさん! もっとネイルを綺麗に見せたい! サロンでしてもらったようなネイルをセルフネイルでもしてみたい! なんて思ったことはありませんか? とはいえセルフネイルにそこまでの時間はかけられないし、サロンでしてもらうようなネイルを自分でやるにはパーツ代もかかるし・・・と懸念材料もありますよね。 ここではそんなセルフネイル派さんがいつものネイルにちょっと工夫をするだけで簡単にネイルがワンランクアップして見える方法をご紹介します♪
myreco
クリスマスにも♡年末ネイルにおすすめのオーナメントモチーフ
これからの時期によく目にするクリスマスツリーやリース、イルミネーションに飾られているオーナメントをモチーフにしたネイルデザインがとっても可愛いんです。今回は、オーナメントモチーフを使ったネイルのデザインパターンをいくつかご紹介します。冬の時期、特にこの12月にきっと活躍してくれること間違いなしですよ♪
Itnail
ukaラメ入りネイル「ウカ ラメベースコート ゼロ」新色追加でレギュラー化、1本でグラデ&重ねてOK
uka(ウカ)のベースコート「ウカ カラーベースコート ゼロ」から、ラメ入り「ウカ ラメベースコート ゼロ(uka lamé base coat zero)」が再び登場。新色をプラスし全5色を2018年12月12日(水)よりレギュラーシリーズとして発売する。 www.fashion-press.net 「ウカ ラメベースコート ゼロ」は、2017年クリスマスシーズンに向けて登場したラメ入りのベースコート。上から重ねてきらめきを楽しむのはもちろん、爪に硬さをもたらすラメの長所を生かしてハードナーとしてベースに使用するのもオススメだ。 「いつでもホリデー気分でラメネイルを楽しみたい!」とファンの声に応えて、「ウカ ラメベースコート ゼロ」がレギュラー化。ホワイトやシルバーの微細なラメが入ったホワイト「H2/0」、ピンクやシルバーの微細なラメを効かせたピンクベースの「H3/0」、大小のシルバーラメを含んだクリアカラー「H4/0」に加えて、微細なホワイトとシルバーラメ、ブラウンのパールをプラスしたグレイッシュカラー「H5/0」、大小のライトゴールドのラメを散りばめたクリアカラー「H6/0」が新登場となる。 1本でラメのグラデーションネイルを作っても、ネイルカラーをミックスしてもOK。自分好みの遊び方で、様々なネイルデザインを楽しんでみて。 【詳細】 uka「ウカ ラメベースコート ゼロ」全5種 各10ml 各2,200円+税 発売日:2018年12月12日(水) 【問い合わせ先】 ウカトーキョーヘッドオフィス TEL:03-5778-9074
ファッションプレス
繊細な輝きで上品に♡「ラメニット」でつくる大人の冬コーデ特集
グレーやベージュなどの無地アイテムは、ベーシックだからこそ控えめなコーデになりがち。 そんな時は、是非ラメ入りのアイテムを取り入れてみてください♪今回は、ラメニットを使った大人の冬コーデをご紹介します。
folk
いくつ知ってる?ネイルで人気の《チェック柄》いろいろ
秋冬のコーディネートによく登場するチェック柄♪一口にチェック柄と言っても、沢山種類があるのをご存知ですか?シンプルにワンカラーでできるチェックから、何色も使うマルチカラーのもの。セルフネイルでも挑戦しやすいシンプルチェックや、細かい柄で構成される複雑なものまで様々。マットコートで仕上げて、より本物らしくファブリック感を出すのもオススメです♪今回は、チェックの種類に注目してデザインをご紹介します♡
Itnail
ネイルも映える美ハンドに! 見た目も香りもGOODな新作ハンドクリーム
気合を入れてネイルをすることも多くなるこのシーズン。ネイルが...
MAQUIA ONLINE
『クレ・ド・ポー ボーテ』2019年春夏速報!「はじまりの光」が輝きと、思いがけない出会いを呼び覚ます
資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、春夏の新製品を2019年1月21日(月)から3月21日(木)にかけて順次発売。2019年春夏のシーズンテーマは「A NEW LIGHT-はじまりの光-」。 発売に先駆け開催された発表会には、「誰もが手にする“はじまり”、気づかなかった可能性の光」を表現した広告ビジュアルを飾る女優『フェリシティ・ジョーンズ』が来日し、新商品の魅力や自身の美と「クレ・ド・ポー ボーテ」の繋がりについて語りました。
GODMake.
シンプルネイルに小粒パールをプラス♡上品&清楚なデザイン特集
ネイルアートに用いられる機会の多い、パール。ひとくちにパールといっても様々な種類がありますが、今回は、小さいサイズの小粒パールを使ったネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。オフィスシーンで使える上品なデザインが沢山ありますので、ぜひチェックしてくださいね!
Itnail
滝川クリステル:シースルーニットにアシメドレスを重ね着 爽やかネイルで
フリーアナウンサーの滝川クリステルさんがメインMCのバラエティー番組「教えてもらう前と後」(毎日放送・TBS系)が27日午後8時から放送される。滝川さんは、日本人デザイナーの前田華子さんが手がけるブランド「ADEAM(アディアム)」のドレス姿で出演する。
毎日キレイ
セルフでも簡単!上品カラーでアートする《もやもやネイル》
複数のカラーを組み合わせてアートする、もやもやネイル。配色や使うカラーの選択によって、可愛くもカッコよくも仕上げられます。この記事では、上品カラーを使ってアートするもやもやネイルデザインにスポットを当ててみましょう。オフィスネイルに取り入れられるデザインもありますので、ぜひチェックしてくださいね!
Itnail
抜け感アリのシンプルネイルは《マットホワイト》で叶える
あなたはもうマットホワイトネイルを試しましたか?イマドキでおしゃれなネイルにしたいなら、ホワイトをマット仕上げにするのがポイント。この記事では、マットホワイトを取り入れたハイセンスなネイルデザインを特集します。ちょっと個性を出すにはもってこいですよ。
Itnail
冬のオフィスシーンにも!《雪の結晶》をつかったシンプルネイル
冬ネイルに用いられるモチーフのひとつ、雪の結晶。ネイルシールやスタンプを使って簡単にアートできることもあり、セルフネイラーさんの中にも雪の結晶ネイルにチャレンジしている方がいるようです。この記事では、オフィスシーンでも使いやすい、雪の結晶を描いた冬ネイルデザインをご紹介します。
Itnail
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理