上品な輝きにうっとり。乱切りホロを埋め込んだキラキラネイル

ランダムにカットされた乱切りホログラム。ネイルアートによく使われるアイテムのひとつで、光の角度によって様々な輝き・表情を見せてくれます。では、乱切りホログラムを使ったネイルには、どのようなデザインがあるのでしょうか。この記事では、乱切りホログラムを使ったネイルデザインをご紹介します。

爪全体に乱切りホロを埋め込んだキラキラネイル

大小様々なサイズ・形にカットされた、乱切りホログラム。これを使ったネイルデザインとしては、爪全体にホログラムを埋め込んでキラキラに仕上げたものが一般的ですよね。

クリアベースに乱切りホログラムをぎっしり敷き詰めて、キラキラのネイルデザインにしたり、ホワイトやピンク、ライトブルーといった明るめのカラーをベースに乱切りホログラムを埋め込んでみたり…。

敷き詰めるホログラムの密度に変化をつけて、グラデーションデザインにするのも素敵ですよね。

乱切りホロをポイント使いしたデザイン

乱切りホログラムは、ポイント使いするのもおすすめです。

例えば、爪の中央に乱切りホログラムをポイント使いするデザインは、いかがでしょうか。ホログラムの下を透明感のある色でカラーリングすれば、チークネイル風のデザインに仕上げることができます。

クリアジェルと乱切りホログラムをMIXしてこれを半球形に形成し、パーツとして使うのも素敵です。ワイヤーを丸めてフレームを作り、その中に乱切りホログラムをMIXしたクリアジェルを流し込むデザインもおすすめですよ♪
仕上げにストーンやスタッズ、パールをあしらい、質感の異なる輝きのコラボを楽しんでみてはいかがでしょうか。

乱切りホロはダークカラーとの相性も◎

乱切りホログラムは、クリアカラーや明るいカラーだけでなく、深みのあるカラーとの相性も抜群です。

例えば、2018年のトレンドカラーであるウルトラバイオレットや、昨年に引き続き人気のドーニングブルーといった深みのある色でシンプルにカラーリングした後、バランスを見ながら乱切りホログラムを散りばめたデザインはいかがでしょうか。

深みのある色でカラーリングする爪と明るい色でカラーリングする爪を組み合わせ、仕上げに乱切りホログラムをONするデザインも素敵ですね。同じデザインでも、埋め込むホログラムの大きさによって上品に仕上げたり、カジュアルに仕上げたりすることもできます。



Itnail編集部

提供元: Itnailの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP
「アラフォーだとネイルがしづらい」「40代でもネイルがしたいけど周囲の目が気になる」等、まだまだネイルは「若者のファッション」というイメージが強く、本当は好きなのにぱったり止めてしまう・・・そんな40代の方々が多いと聞きます。 しかし、本当の意味でネイルを楽しめるのは40代から!経験を積み、自分に似合うカラーや雰囲気を知り尽くしている年代だからこそ、オシャレに、上品にネイルを楽しむ事ができるのです。 今回はあえて40代向けとして、オススメしたいネイルカラーやデザインをご紹介していきます。 まさに「女はこれから」が40代。まだまだ楽しめます☆是非最後までご一読いただき、参考にしてみて下さいね。
myreco
【創刊14周年インタビュー】美容家・石井美保さん「結果を楽しみにする心の余裕が自信や輝きにつながる」
「MAQUIA」11月号では、創刊14周年を記念して、いつも...
MAQUIA ONLINE
大人気♡シンプルでもお洒落なテラコッタカラーのネイルに注目♪
今年の秋は日本人の肌によく馴染むテラコッタカラーが大人気!アイシャドウやチークでも多く取り入れられていますね。今回はシンプルだけど品のいいテラコッタカラーをあしらい、秋ネイルを楽しむ方法をご紹介します。
myreco
アメリカの青春カルチャーに見る、光と影。そして、失われた輝きについての視点と解説。
世界中にあふれ返っていたと思えたハリウッド青春映画や、その原作となった青春小説などは、どこに行ってしまったのか? 懐かしの作品などを通じて、アメリカ人作家でカルチャー・クリティックのクリストファー・ボレンに聞いてみた。
VOGUE
【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方
オトナ女子の定番デザイン、べっ甲柄。アクセサリーとして取り入れる人も多く、上品でクラシカルだと人気のデザインですよね。このべっ甲柄のネイルが、実はセルフでも出来ちゃうってご存知でしたか? 今回は、べっ甲ネイルのセルフのやり方とおすすめネイルデザインをご紹介。秋冬の定番デザインですので、ぜひ爪先に取り入れて季節感を味わってくださいね。
myreco
黒木華:プリーツワンピ×ショートブーツで秋の装い ヌードカラーのネイルで品良く
女優の黒木華さんが13日、東京都内で開催された映画「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」(大森立嗣監督)の初日舞台あいさつに登場した。プリーツワンピースに、黒いサイドゴアブーツを合わせたシンプルな秋の装いだった。
毎日キレイ
ネイルを乾かす合間にできる!簡単「お腹ダイエット」ヨガポーズ
忙しかったり、面倒だったりと本格的な運動ができない人にとって、スキマ時間にfrきるエクササイズは、気楽で続けやすく、ありがたい存在ですよね。 テレビを見ている時や歯磨きをしている間、また自宅でセルフネイルを乾かしている時 […]
GATTA
ブライダルにも♡《フラワーブーケ》を描いた可憐なネイルたち
いくつものお花を集めて作る、フラワーブーケ。これをネイルに描くと、とても可愛いネイルに仕上がります。普段使いからブライダルシーンまで幅広く活用できるデザインです。この記事では、様々なシーンで使えるフラワーブーケネイルのデザインをご紹介します。ぜひ次のネイルの参考にしてくださいね♪
Itnail
滝川クリステル:ふんわり袖ワンピを真っ赤なシューズで自分らしく ネイルも赤で
フリーアナウンサー、滝川クリステルさんがメインMCのバラエティー番組「教えてもらう前と後」(毎日放送・TBS系)が9日午後8時から放送される。滝川さんはセレクトショップ「エストネーション」のロング丈ワンピースとピアスを身に着けて出演する。
毎日キレイ
女も惚れる魅力満載!輝きを増すアーティスト集団E-girlsの今に注目
その活躍ぶりは、まさに「Spark」! 人気ダンス&ボーカルグループのE-girlsには、ボーカルやパフォーマーとしてはもちろん、モデルや女優と...
GINGERweb
シュガーでいく?グリッターでいく?『アナ スイ』のネイルで指先に遊び心を♡
シュガーでいく?グリッターでいく?『アナ スイ』のネイルで指先に遊び心を♡
DAILY MORE
ほっこり♡「マスキングテープ風アート」で癒しのネイルを作ろう♡
マスキングテープにはさまざまなカラーやデザインがありますが、どこか見る人を癒してくれそうな可愛らしさがあるものが多いですよね。今回は、そんなマスキングテープ風のネイルアートをいくつかご紹介します。カラーリングだけではなく、テープの質感にも注目してみましょう。
Itnail
色味が絶妙♪30代以上にオススメの“モードブルー”ネイル
ファッションだけでなく、ネイルの世界でもジェルやポリッシュなどで様々なカラーが登場します。この記事では、絶妙な色味が新しい「モードブルー」に注目してみました!見た目は濃いブルーですが、ネイビーよりも色合いに軽さがあって、少しアンティークな雰囲気も漂うようなお洒落なブルーです。30代や40代、それ以上の大人の女性の指先にピッタリの大人カラーと言えそう。どんなデザインがあるのか早速見ていきましょう。
Itnail
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理