1. トップ
  2. ヘア
  3. パーマをかけて簡単スタイリング!ショート&ミディアムのおすすめヘアスタイルをご紹介

パーマをかけて簡単スタイリング!ショート&ミディアムのおすすめヘアスタイルをご紹介

  • 2018.8.9
  • 17472 views

パーマをかける事で柔らかい動きが手に入り、女度がグンと高まってくれます。さらにスタイリングも簡単になってくれるので、朝の時間も短縮できたりと一石二鳥。時短と女性らしい柔らかさの手に入るパーマスタイルで、新しい魅力を引き出してみませんか?

今回はその中でも人気のあるレングス、ショートレングスとミディアムレングスのパーマスタイルをご紹介させて頂きます。

簡単スタイリングでオシャレなパーマスタイル特集

ショートパーマスタイル

カジュアルなマッシュショートスタイルにパーマをかけて、ボーイッシュでありながら可愛く見せれるヘアスタイルに。

ゆるく動くぐらいのパーマなので、ワックスを揉み込むだけで仕上がっちゃいます。

女性らしいボブスタイルに、より柔らかい動きを出したパーマスタイル。

パーマは毛先だけにかけているので、必要以上に膨れたりせず、コテで巻く必要もなくなります。

最後は手ぐしで軽く毛流れをつけるだけで、より女性らしい雰囲気が生まれます。

外国人みたいなカッコいい雰囲気のショートスタイル。

明るめのアッシュベージュカラーに、毛先のパーマが、無造作でアンニュイなヘアスタイルを作ってくれます。

軽やかでスッキリとした印象にしてくれる、大人ショートスタイル。

ボリュームをしっかりと出す為に毛先にパーマをかけてふんわりと。

若々しく華やかさのあるショートスタイルにできるので、ボリュームが出にくい方にオススメのヘアスタイルです。

襟足を長めに残して首元を長く見せたウルフショートスタイル。

明るめのベージュカラーと、柔らかいカールが特徴で、華のあるショートスタイルになります。

オシャレなショートボブに、パーマをかけて動きを出したヘアスタイル。

よりカール感と動きを出す為に、細かいハイライトを全面に入れる事で、立体的な動きを魅せてくれます。

スタイリングも楽になるベリーショートスタイル。

パーマをかけて立ち上がりをつける事で、簡単に動きを出せるようになります。

カッコいいベリーショートスタイルは、若々しい感じを作りたいならもってこいですね。

前髪を作らずにセンターパートで清潔感のあるショートボブスタイルに。

毛先にパーマをかけて外に流れるようにスタイリングすれば、優しい雰囲気のヘアスタイルになります。

大胡 貴洋さん(@tricca.daigo)がシェアした投稿 -

クセ毛のような柔らかい動きがポイントのショートスタイル。

顔まわりは引き締まるようなカールが出るのでコンプレックスも改善できますよ。

ミディアムパーマスタイル

嶋田全克さん(@shimadamasakatsu)がシェアした投稿 -

顔まわりを包み込むようなレイヤーがポイントの、上品なミディアムパーマスタイル。

まとめる事も動きが出るようにする事もできるので、スタイルを変えることができますよ。

ダークブラックカラーでも、パーマをかける事で垢抜けたへアスタイルになります。

濡れ感の出るウェット系スタイリング剤を揉み込む事で動きが生まれ、色っぽい仕上がりになります。

二ノ宮 隆さん(@takashi20380329)がシェアした投稿 -

ナチュラルな動きと、大人女性に大人気の外ハネくびれスタイル。

女性らしい丸みのあるヘアスタイルにする為に、パーマをかけてより魅力的な雰囲気に。

杉田謙さん(@ken.sugita)がシェアした投稿 -

ウェット系スタイリング剤で作る、色っぽい濡れ感たっぷりのほつれウェーブスタイル。

濡れ感を出せるウェット系スタイリング剤はパーマスタイルと相性抜群で、揉み込むだけで可愛くなれます。

浮遊感たっぷりのひし形ミディアムスタイル。可愛いポイントは毛先の動きにあります。

パーマをかける事で空気感が出やすくなり、女性らしい魅力をたっぷりと振りまけます。

まとめ

いかがでしたか?パーマをかける事で今までしたくてもできなかったヘアスタイルも、スタイリングがやりやすくなります。コテ巻きとはまた違った柔らかいカール感で、オシャレスタイルに生まれ変わりましょう。

オリジナルサイトで読む