【心理テスト】夏といえば蚊の季節! 蚊の対策方法でわかる夏のトラブル運

開放的な気分になれる夏は、油断をしがちな時期でもあります。猛暑に体力を奪われ、思考が鈍ることも原因しているでしょう。そんなときは、事件に巻き込まれたり、自らが災いを招いてしまうことも!? 夏のトラブル運をチェックして、備えておきましょう!

【質問】
蚊の季節になりました。一番活用している対策法はどれですか?

A:蚊取り線香
B:殺虫スプレー
C:虫よけ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「夏のトラブル運」
夏といえば「蚊」の季節です。蚊は、うっとうしい人物や、わずらわしい出来事を象徴します。あなたに歩み寄り、害虫さながらの迷惑をかけてくる人物や、災いの出来事は、どんなことでしょうか。選んだ蚊の対策法から、夏のトラブル運をみてみましょう。

■A:蚊取り線香……華麗にトラブルシューティング!
蚊が襲ってきても、蚊取り線香の煙が優しく蚊を殺め、その魂を浄化してくれるはず!? そんな蚊取り線香を蚊の対策にするあなたは、トラブルに見舞われたとしても、トラブルシューティングで華麗に解決し、無事にやり過ごしてしまうでしょう。できれば遭いたくない厄介なトラブルですが、トラブル対処で存在感を発揮することで、あなたの信頼が育ち、今後のチャンスに結び付く可能性も!

■B:殺虫スプレー……急なトラブルで大パニック!
襲ってきた蚊に殺虫スプレーで応戦するあなたは、急なトラブルに見舞われて大パニックになってしまうかも! すぐに事態の収拾がつくか、しばらく落ち着かない状況になるかは、トラブルがきてのお楽しみというトラブル運です。できるだけ最小の痛手ですむようにするためには、軽はずみに返事をしたり、完全に人任せにせず、ポイントを確認しておくようにするといいかもしれません。

■C:虫よけ……トラブルに影響されず無傷!
虫よけを活用して、蚊を寄せつけないようにするあなたは、害虫さながらの迷惑な人物やトラブルを無事にやり過ごせるでしょう。トラブルに影響されることなく、無傷のままで夏を終えられるはず。きな臭い雰囲気を察し、トラブルメーカーをかわして、面倒に巻き込まれる前に退散します。運がいい時期なので、周囲もろともトラブルに見舞われそうなときは、あなたの意見を優先するのが◎。

夢占いでも、蚊はわずらわしい人物やトラブルを意味します。今回紹介したのは、仕事に限らず、プライベートにも通じるトラブル運です。万が一のときでも、うまく対処しながら、ステキな夏の思い出の1つにしてくださいね!
(LUA)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む
提供元: 占いTVニュースの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理