1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏セールで買うのはベーシックなトップスで決まり!大人女子のシンプルコーデをご紹介♡

夏セールで買うのはベーシックなトップスで決まり!大人女子のシンプルコーデをご紹介♡

  • 2018.8.9
  • 57965 views

夏のセールは来年も使えるアイテムを買いたい!という方は多いのではないでしょうか?そんな時は、ベーシックなトップスがおすすめです。

トレンドに左右されないアイテムは長く使えるのが嬉しいですよね。そこで今回は、ベーシックなトップスを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください♪

ベーシックトップスコーデ集

白のクルーネックT

出典:zozo.jp

シンプルな白のクルーネックTは何枚あっても困らないアイテムですよね。滑らかな質感のTシャツを選べば、カジュアルすぎず大人女子にも安心。

きれいめフレアスカートとも相性抜群です♪

ネイビーのリブカットソー

出典:zozo.jp

ニット見えするリブデザインのカットソーは、いつものカットソーに比べてきちんと感がアップ。

コンパクトなシルエットなので、ボリュームのあるワイドパンツともバランス良く着こなせます。

リネンのボーダートップス

出典:zozo.jp

ボーダートップスはカジュアル派さんにとって欠かせないアイテムですよね。さらっとしたリネン素材ならシーズンムードたっぷり。

ワイドパンツにふんわりインして大人っぽく着こなしましょう♪

キャメルのタックブラウス

出典:zozo.jp

シンプルなタックブラウスはこなれ感たっぷり。絶妙な袖の丈感が、気になる二の腕をカバーしてくれるのも人気のポイントです。

淡いベージュのスカートを合わせてワントーンでまとめましょう。

クロップド丈

出典:zozo.jp

クロップド丈のTシャツは、インしなくてもバランス良く着こなせます。気になるウエスト周りをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。

グレー×オレンジの組み合わせがトレンド感たっぷり。

長め丈のシンプルTシャツ

出典:zozo.jp

程よい艶感のあるTシャツは上品な印象を与えてくれます。少し長め丈のトップスをフレアスカートに合わせて、ゆるっと着るのが今年っぽいですよね♪

パープルのVネックトップス

出典:zozo.jp

ピンクに比べると甘くなりすぎないパープルは、大人の女性も挑戦しやすいのではないでしょうか?

デニムを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめです Vネックが女性らしい抜け感を演出してくれますよ。

ワッフル柄のサーマルカットソー

出典:zozo.jp

凹凸感が楽しめるサーマルカットソーは、夏にぴったりのアイテム。着心地が良いのもポイントです。きれいめカーキパンツを合わせればお仕事用にも使えますよ♪

Vネックのタンクニット

出典:zozo.jp

今季はノースリーブトップスをさらっと一枚で着こなすのがトレンド。黒のトップスはピンクのマキシスカートがよく映えます。

リラックス感のあるスタイリングが素敵ですね♪

ベージュのリブニット

出典:zozo.jp

今季人気のベージュトップス。夏はもちろん秋まで使えるのが嬉しいですよね。黒のボトムを合わせて重めに着るのが今年流です。

Vネックが顔周りをすっきり見せてくれますよ。

ネイビーのポケット付きT

出典:zozo.jp

首が詰まり過ぎていないネックデザインなので、デコルテをきれいに見せてくれます。

ポケット付きのメンズライクなTシャツには、ガーリーなギンガムチェックスカートを合わせて甘さをプラスしましょう♪

シンプルカットソー

出典:zozo.jp

淡いカラーのトップスは、女性らしい柔らかさを引き立ててくれるアイテム。バーガンディーカラーのワイドパンツを合わせれば秋顔にアップデートできますよ♪

サッカーストライプ素材のトップス

出典:zozo.jp

ストライプが入ったサッカー生地のトップスは清涼感たっぷり。ワイドパンツをフロントインして程よくルーズに着こなすのがおすすめです。

コンパクトなカーキトップス

出典:zozo.jp

カーキのカットソーはコーディネートに辛さをプラスできるアイテム。

縦のラインが強調されるストライプワイドパンツを合わせれば、スタイルアップ効果もばっちり♪

サロペットワンピのインナーに

出典:zozo.jp

シンプルなプルオーバーはサロペットワンピースのインナーにも大活躍。Vネックが大人っぽい印象を演出してくれます♪

五分袖なら、春や秋など季節の変わり目にも着ることができますよ。

ベーシックトップスは夏セールでゲット♪

シンプルなデザインのトップスは着回し力抜群。次のシーズンにも使えるのが嬉しいポイントです。ぜひ、夏セールはベーシックトップスをゲットしてみてはいかがでしょうか?

※各商品は、2018年8月9日時点でのセール情報を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる