そろそろ秋にシフト?夏から秋への季節の変わり目だからこそやりたいネイル

こだわりベースカラーのビジューネイル


ベースカラーを落ち着いたヌーディー系にして、アクセントの色のチョイスにもこだわると、こんなにもオシャレな仕上がりに。


アクセントの色は、クリア系だけを乗せると少し夏っぽくなってしまうので、磨りガラスのように少し曇らせたストーンをチョイスするのがポイントです。

ヌーディーカラーのベースなので、キラキラが引き立つ為、磨りガラス風のストーンでもしっかりと映えますよ。


繊細なデザインは女性らしい手元を演出してくれるので、オフィスネイルとしてもぴったりです。

女の子ならみんな大好き♡花柄ネイル


季節を問わず、花柄のネイルをチョイスしたくなる女性も多いのでは?
夏から秋にかけてオススメしたいのは、思い切った大きめのお花ネイルです!


小花柄ではなく、このように大きめのお花をを描くことにより、実はよりシンプルで大人っぽい印象に仕上げることができます。

写真のデザインのように、白のお花にクリアとゴールドのストーンでスッキリとまとめてみてください。
どんな服装にも合わせやすい、大人シンプルな仕上がりになりますよ。

意外と合わせやすい!?魅惑のターコイズネイル


ターコイズブルーと言えば夏!というイメージを持つ方もいるかもしれません。
でも実はターコイズブルーは茶系や暗い色の服の出番が増える秋の装いにも、ばっちりマッチするんです!

もちろん爪をターコイズネイル一色にしても可愛いですが、抵抗のある方は、ベースを落ち着いた色にして、ターコイズをアクセントにしてみてはいかがでしょうか。


パワーストーンの観点から見ても、勇気と行動力をもたらし、積極性を与えてくれるというターコイズで、季節の変わりめの運気もアップしちゃいましょう!

大理石ネイルは淡い色の組み合わせで

秋冬のイメージが強い大理石ネイル。

ホワイトとブラックを混ぜて作る大理石ネイルですが、ブラックをグレーに近い色にすれば、ふわっとした印象になるので、季節の変わり目でも違和感がありません。

ベースはピンクベージュで、ゴールドのラインをアクセントにすれば、垢抜けたおしゃれネイルに。

オフィスでも使いやすいネイルデザインです。

秋色を入れたいなら極細フレンチでさりげなく

こっくりとした色を使いたくなる秋ネイル。

でも季節の変わり目で使うと浮いちゃうし…と思っている方は、極細フレンチでさりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか。

面積が少なくなるので、違和感を感じさせず、おしゃれに仕上がります。

オススメは、こっくりとした色を含んだラメカラー。

爪先がキラッとすることで、重くなりがちな秋色を、華やかに見せてくれますよ。


 
いかがでしたか?
どちらかというと、シンプルなデザインに一つアクセントをプラスしたものが、夏から秋の季節の変わり目にはおすすめです。
シンプルなカラーだけど、おしゃれ心は忘れずにアートで遊ぶことにより、季節感も忘れない手元を演出できます。

セルフネイル派さんも、新しい材料を買うことなくできるデザインばかりです。
季節の変わり目だからこそできる、シンプルでおしゃれなデザインを楽しんでみてくださいね!

提供元: myrecoの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「くすみピンク」or「濃色ピンク」!今年の秋に着たいのはどっち?
ピンクは甘くてかわいくなり過ぎるイメージが強いですよね。しかし、今シーズンは大人女子にもピンクが人気なんです! その理由は、今年のピンクはくすみがかっていたりパキッとした濃色のものが多く、甘さ控えめに着こなすことが出来るから。今回は、この秋着たいくすみピンク&濃色ピンクのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。
folk
おしゃれアイテムがざくざく!【セリア】で見つけた秋の新商品10選
季節が秋に変わり、100円ショップでも秋冬アイテムが続々と登場してきましたね。 今季のセリアにも、おしゃれで使えるプチプラアイテムがいっぱい! そこで今回は、セリアで見つけた新商品をまとめてみました。
folk
秋の味覚満載!栗&かぼちゃの絶品スイーツ3選~スイーツ王子の本気リコメンド
ハーイ♪ 甘くて美味しいものをこよなく愛する、誰が呼んだか“スイーツ王子”とはオレのこと。どうぞ、お見知りおきを。都内にある某飲食店で店長をする...
GINGERweb
指が細く長く見える!秋の最強ネイルデザインはこれ♡
女性らしさを感じさせるポイントは指先にあり!爪を綺麗に整えることで仕草も女性らしくなり魅力をグンとアップさせることができちゃいます。指長効果のあるネイルを施すことでよりその効果を上げていくことができますよ。そこで今回は、指先を美しく見せるポイントと秋の指長ネイルデザインをご紹介していきたいと思います。
myreco
大掃除は秋がおすすめ!?秋に大掃除するメリット5つ
12月の末に1年の汚れを取り除いて、キレイな気持ちで新年を迎えられるように…と年末に大掃除をするご家庭も多いですよね。実は、寒さの厳しい冬よりも、この過ごしやすい秋のうちに大掃除をした方が、色々とメリットがあるのをご存知でしたか?今回は、秋に大掃除をするメリットを5つご紹介。
myreco
秋はやっぱりコレが着たい!《デニムジャケット》の季節がやってきました★
カジュアルなコーディネートには絶対欠かせないデニムアイテム。秋になると、デニムジャケットが着られる季節に!やっときたデニムジャケットの季節。今年はどんな着こなしを楽しみますか?今回は、合わせるアイテム別に分けて、デニムジャケットを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみました!ぜひチェックしてみてくださいね♪
folk
秋のスカートスタイル15選♡大人かわいい着こなしを毎日楽しんじゃおう!
レディライクなスカートスタイルは、どの季節もやっぱり外せません!いつもよりかわいく決めたい時や、女性らしい上品さを演出したい時にピッタリですよね。そこで今回は、これからの季節にピッタリなスカートコーデをいくつかまとめてみました。スカート派さんは必見なので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆
folk
外ハネスタイルが可愛い!モデル風おしゃれな秋の外ハネヘア15選♡
数年前からブームを巻き起こしているモデル風の外ハネ切りっぱなしヘアは、まだまだ人気が続きそう! それもそのはず、簡単なテクニックでとってもおしゃれに仕上がる万能ヘアスタイルなんです♡ この秋トライしてみたい!という方のために、おうちでも簡単にできるテクニックと旬なスタイル満載のヘアカタログをお届けします♪
myreco
秋からボブ始めました。
秋もボブスタイルが人気!首元もスッキリみえ、女性らしさが溢れるのがボブスタイルの良さです♪ 是非今年の秋はボブにしてみませんか??
airly
暗い色ばかりになってない?寒い季節こそ「カラーコーデ」が映える♡
寒い季節になると、ついつい暗い色のコーデが多くなってしまいがちですよね。 そんな時こそ、パッと目を引く明るめカラーを使ったスタイリングがおすすめです。 今回は、寒い季節にピッタリなカラーコーデをご紹介します。色別に紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね♪
folk
いつものコーデにワンカラー+して見違える!秋の差し色コーデ♪
2018年の秋はこっくりカラーを差し色に使うのがトレンド。カラーアイテムを取り入れることで、いつものコーデが一気に格上げされます♪そこでトレンドカラーを差し色にしたコーデ例をご紹介します!
HAIR
秋こそジェルネイル♡モードに決まるおすすめデザイン10選
そろそろネイルをチェンジしたいと思っている方はいませんか? そんな方は是非、ジェルネイルで大人っぽく仕上げてみて下さい♪ 秋のジェルネイルは、ダークカラーやベージュ、グレージュやネイビーを使って流行りに乗ってモードに決まるデザインがおすすめです☆ 今回は、季節感を感じるモードネイルをご紹介します!
myreco
紅葉に五平餅、栗スイーツetc.ベストシーズンの岐阜・恵那で過ごす秋の休日
岐阜県の南東部に位置する恵那市は、山に囲まれた自然豊かな町。名古屋からは車でも電車でも約1時間で行くことができ、心地よい山の空気の中で楽しめるさまざまな名所・名物があるのでちょっとお出かけするのにぴったりなエリアです。 最近ではご当地グルメ「五平餅」が人気を集め、都会の人々に休日の場として活用してもらおうとさまざまな企画を提案する「恵那休」と呼ばれるプロジェクトが発足するなど、若い世代からも注目されるように。さらに秋は紅葉が見ごろを迎え、名物である栗きんとんも美味しい季節。そこで今回はベストシーズンを迎えた恵那でおすすめしたい、休日を過ごすのにぴったりなスポットをご紹介します。
ことりっぷ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理