1. トップ
  2. ファッション
  3. 甘さ控えめで大人っぽく!《甘めトップス》はパンツと合わせるのがイイ♡

甘さ控えめで大人っぽく!《甘めトップス》はパンツと合わせるのがイイ♡

  • 2018.8.9

フリルやレースが施された甘めトップス。パンツを合わせて甘さ控えめに着こなすのが、大人っぽく仕上がるポイントです。

今回は、甘めトップスを使ったパンツスタイルのコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

甘めトップス+パンツの大人コーデを紹介

出典:zozo.jp

リボンが施されたふんわり袖が可愛らしいトップス。

ワイドパンツを合わせて大人っぽく着こなしていますね。

バッグと靴は同じカラーで揃えることで、全体がまとまって見えます。

出典:zozo.jp

ビスチェがドッキングされたトップス。

サッと1枚着るだけで今年らしいレイヤードスタイルが完成します。

ボトムスにはシンプルなスキニーデニムを合わせて、カジュアルな印象のスタイリングに。

出典:zozo.jp

小ぶりな襟がクラシカルな印象を与えてくれるスキッパーシャツ。

スモーキーなカラーが今年らしいですね。

ゆったりとしたパンツを合わせて、こなれた雰囲気のコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

首もとのたっぷりギャザーが上品なブラウス。

ほど良く透け感のある生地と、フレアなシルエットで女性らしいコーデに。

デニムを合わせて、甘さを抑えて着こなしていますね。

出典:zozo.jp

さらりとした落ち感のある生地と、袖のフリルが大人っぽいスタイリングを叶えてくれるトップス。

開き過ぎないネックラインも上品な大人っぽさを演出してくれます。

鮮やかカラーのパンツを合わせて、トレンド感のあるコーデに。

出典:zozo.jp

お花のレースが可愛く並んだ透け感トップス。

袖のさりげないフレアデザインもオシャレですよね。

ワイドデニムは、レーストップスとの相性バッチリです。

出典:zozo.jp

フリルのハイネックがクラシカルな印象を与えてくれるドット柄トップス。

甘めトップスには、サロペットを合わせたコーデもおすすめです。

ほど良く甘さを演出しながら、大人っぽい雰囲気も兼ね備えたコーデになっています。

出典:zozo.jp

袖に施されたお花のレースが特徴的なトップス。

ゆったりとした袖が、気になる二の腕もカバーしてくれます。

ストライプ柄のパンツやスニーカーを合わせて、カジュアルMIXコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

ネックラインのデザインがアクセントになっているトップス。

フロントに施されたレースが甘い雰囲気もプラスしてくれています。

キレイめパンツを合わせて、きちんと感のある着こなしに。

出典:zozo.jp

透け感のあるドット柄トップス。Vネックで首もとをスッキリと見せてくれます。

ボトムスはアースカラーをチョイスすることで、カジュアルな印象のコーデに仕上がります。

出典:zozo.jp

コンパクトなシルエットが女性らしいトップス。

袖口とネックラインのスカラップデザインが、アクセントになってくれています。

パンツはデニム素材をチョイスすることで、甘さを抑えて大人っぽく仕上がります。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったトップス。

キュッと絞ることでウエスト周りをスッキリと見せることができ、体型カバーにもピッタリです。

メンズライクなデニムを合わせて、甘辛いコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーがこなれた雰囲気を演出してくれるトップス。

ふんわりと揺れるフリル袖が、二の腕カバーにピッタリです。

きちんと感のあるパンツを合わせて、キレイめコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

鮮やかなブルーが目を引くトップス。

袖口にたっぷりのフリルが施されているため、ノースリーブでも肌を露出し過ぎません。

白いワイドパンツを合わせて、夏らしい爽やかな着こなしに。

出典:zozo.jp

華やかなフレアシルエットと袖口のさりげないスカラップデザインが甘さたっぷりのトップス。

黒いカラーをチョイスすることで、大人っぽく着られます。

ボトムスにも暗めトーンのものを合わせて、落ち着いた印象のコーデに。

パンツスタイルで甘さを抑えるのがポイント

甘めトップス+パンツのコーデを紹介しました。甘めトップスは、甘さを抑えて大人っぽく着こなすのがおすすめです。

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる