1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性らしさが光る♪サーキュラースカートでフェミニンスタイルを極めよう!

女性らしさが光る♪サーキュラースカートでフェミニンスタイルを極めよう!

  • 2018.8.9
  • 5927 views

ひらりと美しく広がるシルエットが、フェミニンスタイルを作るのにぴったりなサーキュラースカートが注目されています。とても女性らしいコーデが楽しめるのでデートや異性にアピールしたいシーンでも活躍してくれますよ♪

大人女性が上品に着こなすには、どんなアイテムを選べばいいのかご紹介します。

大人女子が素敵に着こなすサーキュラースカートまとめ

大注目のグレンチェック柄

出典:zozo.jp

トレンド感抜群のグレンチェック柄のサーキュラースカートなら、大人女性でもシックに決まります。

ボリューム袖のサマーニットをインしてヒールをオンすれば、今っぽいフェミニンスタイルの完成です。

ビタミンカラーで夏全開

出典:zozo.jp

夏らしい鮮やかなイエローが華やか!マキシ丈なので。、美シルエットが叶います。

パープルのサンダルでさらに色を差してお洒落度がUPしていますね。

リゾートにも連れて行きたいアイテムです。

新鮮な大きいチェック柄

出典:zozo.jp

大きなチェック柄が印象的なサーキュラースカートは、ブラウン系のアイテムでまとめてこれからの季節にぴったりな着こなし♪

スカートは白が入っているので重い印象にならず、程良い抜け感のあるスタイリングになっています。

プチプラだからデイリーユースにぴったり

出典:zozo.jp

マキシ丈でトレンド感のある着丈で、高見えするのに2000円以下というプチプラに驚きますね。

ボーダートップス×白小物で、夏マリンスタイルに。

ニット素材で作る美麗ライン

出典:zozo.jp

深みのあるブルーは、初秋も活躍してくれます♪

素材はニットなので、独特の美しいシルエットを楽しめます。

どんなテイストにも合うのが嬉しいですね。

可憐な花柄を大人っぽく着こなす

undefined
出典:zozo.jp

ガーリーさもあるフラワープリントでも、マキシ丈なので大人っぽく着こなせます。

明るい色のトップスをチョイスしたら、足元はシックな黒のレースアップシューズでトレンドライクに♪

上質素材×チェック柄

出典:zozo.jp

上質素材を使っているので、品質の良さにこだわりたい大人女性におすすめ。

サーキュラースカートの命とも言える美しいドレープは必見です。

トレンド感のあるチェック柄や、メリハリのある着こなしができるウエストデザインにも注目したい♪

繊細なプリントに視線が集まる

出典:zozo.jp

大人っぽいフラワープリントには、エアブラシ表現が使われていて独特の繊細なデザインに目を奪われます。

ピンク色の小物で、甘いテイストのフェミニンなスタイルに。

シック&ダークカラーのアイテムを選べば、オンでも充分活躍してくれます。

「きちんと感」が求められるシーンに対応可

出典:zozo.jp

上品なインディゴブルーは、きちんと見えします。

同素材のブラウスとセットアップ風に着こなせばお子さんの学校行事や通勤服など、きちんと感が求められるシーンでも安心して着られますね。

ストライプ柄でフレンチガール風

出典:zozo.jp

ガーリーになりがちなピンクのサーキュラースカートは、ストライプ柄で甘さをおさえて。

シンプルな黒のトップスと靴で、大人キュートなフレンチガール風なスタイルが叶います。

光沢感があって高見え!

出典:zozo.jp

光沢感のある素材で高見えするので、オフィスはもちろん、どんなシーンでも着こなせるので1着あると重宝します。

膝が隠れる上品な丈感で、女性らしい着こなしが可能。

トレンド感のある柄トップスの他にも、シンプルなトップスとも相性が良いですよ。

華やかな色の主役級アイテム

出典:zozo.jp

発色の良いグリーンカラーを主役にした上品スタイルは、好感度が高いです。

落ち着いたベージュのトップスとサンダル、ブラウンのバッグなど、スカートの色の良さを引き出すカラーコーデが絶妙ですね♪

細いストライプ柄で大人カジュアル

出典:zozo.jp

細いストライプ柄は、無地のようにさりげなく取り入れたい方にぴったり。

黒のロゴTシャツでカジュアルダウンして、こなれ感のあるスタイリングになっています。

シルバーのバッグが今季らしいアクセントに♪

ドット柄なら簡単に旬顔になれる

出典:zozo.jp

大流行中のドット柄なら、一気に今年らしい着こなしにランクアップ。

ロング丈なので、落ち着いた印象がプラスされています。

オフショルトップスの夏らしいコーデがお洒落ですね。

シンプルな白Tシャツなど、カジュアルアイテムとも合います。

オールシーズン着られてコスパよし!

出典:zozo.jp

オールシーズン着られる素材なので、ストライプ柄でも夏らしさはあえて控えめです。

夏はビビットなプリントTシャツで、リラックス感のあるコーデを楽しんで♪

まとめ

思わずくるっと回転したくなるサーキュラースカートの美シルエットなら、簡単に女性らしさをアピールできちゃいますね。デイリーユースから通勤服、式典など、シーン別に選ぶこともできるので誰でも着やすいスカートです。

気になるけれどまだ穿いたことがない、という女性はぜひこの機会に挑戦してみてください♡

オリジナルサイトで読む