1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラで揃えるスマホアクセサリー☆お財布に優しくて可愛いアイテム集

プチプラで揃えるスマホアクセサリー☆お財布に優しくて可愛いアイテム集

  • 2018.8.8
  • 20198 views

どこに行くにも常に持ち歩くスマホ。

そのアクセサリーがプチプラで揃えられれば、傷が付いたり、壊れたりしても気軽に買い替えることができますよね。

今回は、プチプラのおしゃれなスマホアクセサリーをご紹介します。

スマホアクセサリーはお手頃価格のプチプラで☆

シンプルな星柄

めぐみさん(@mecchi555666)がシェアした投稿 -

キャンドゥのスマホケースは、ロゴと星が入ったかっこいいデザイン。

100均は、カラフルなスマホケースも多いのですが、こちらのようなモノトーンのスマホケースはシンプルで使いやすいので嬉しいですね♪

グラデーション

sachie h.さん(@sa_chi.63)がシェアした投稿 -

グラデーションがおしゃれなスマホケースもキャンドゥで手に入ります。

カラーバリエーションが豊富なので、お気に入りのカバーを何色か購入して、その日の気分で変えてみてはいかがでしょう♪

スマホ本体のカラーと混ざるので、カバーの色ごとに楽しめそうですね。

シンプルなデザイン

sachie h.さん(@sa_chi.63)がシェアした投稿 -

ダイソーのスマホケースは、ホワイトでとってもシンプル。

200円商品ですが、手帳型のケースがこのお値段で買えるのは嬉しいですよね。

カバーを開くとカードを入れることができるので、交通系ICカードなどを入れておくと便利です。

防滴ポーチ

3coinsの防滴ポーチはスマホを水滴からガードしてくるので、この夏、レジャーやアウトドアなどのシーンで大活躍!

両手が空くので動きやすく、使いたい時は、スマホをポーチ入れたまま操作ができるので便利なんですよ♪

モバイルバッテリー

@pafe777がシェアした投稿 -

可愛いアイテムが続々リリースされるダイソーとガールズトレンド研究所コラボアイテム!

スマホアクセサリーも充実していて、こちらはモバイルバッテリーなんです。

ドット柄に『Holiday』と書かれたデザインがとてもキュート♪

これがあれば、外出先でも充電可能なので安心して出かけられますね。

ライトニング充電ケーブル

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

スマホアクセサリーはシンプルな無地のものが多いですよね。

ところが、ダイソーならケーブルやアダプタも可愛いものがあるんです!

こちらのライトニングケーブルは、上記と同じくガールズトレンド研究所のコラボアイテム。

USBアダプタと一緒に、アクサリも可愛くおしゃれに使えますよ。

断線からガードしてくれる

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

スマホの充電ケーブルは、長く使っていると断線してしまうことがありますよね。

セリアのケーブルシリコンカバーボールは、特に断線しやすいケーブルの根元にパーツを取り付けて、しっかりとガードしてくれる商品です。

同じものが2つ入っているので、ケーブルの両端に取り付けることができますよ。

スマホリング

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

スマホにリングを装着すると、スタンドになるスマホリング。

ワッツのスマホリングは、ネコの形がキュートですね。

リングは360度回転するので使いやすく、プチプラとは思えないクオリティです。

どのカラーも可愛いので、スマホケースのカラーに合わせてみてはいかがでしょうか?

まとめ

プチプラで手に入るスマホアクセサリーをご紹介しました。

お財布に優しいお値段で、スマホアクセサリーを買えるのは嬉しいですよね♪

便利なだけでなく、可愛いアイテムも充実しているので、ぜひ探してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる