1. トップ
  2. ファッション
  3. 今人気のスカートはこれ!人気を押さえて夏のスカートコーデをもっとオシャレに!

今人気のスカートはこれ!人気を押さえて夏のスカートコーデをもっとオシャレに!

  • 2018.8.8
  • 16831 views

いつも以上にスカートを履きたくなる暑い夏。

スカートと一言で言っても、シーズントレンドもあるし、デザインも実に様々で、どれにしようか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、今人気のある旬なスカートをご紹介します♪

今人気のあるスカート

出典:zozo.jp

さらり揺れるフレアスカートは、夏にピッタリのスカート。

夏はビビットなカラーに挑戦しやすい季節なので、いつもは地味な色が多い、という人も、思い切って夏コーデを楽しみましょう♪

出典:zozo.jp

カジュアルなデニムスカートも、ミディ丈をチョイスすれば、グッと大人っぽいアイテムに大変身。

ヒールと合わせると、大人っぽさも更にアップです。

出典:zozo.jp

大胆なフラワープリントは夏にピッタリ♪

プリントは大胆だけど、カラーがブルーと白なので、爽やかに履きこなせます。

出典:zozo.jp

白がベースになった小花柄スカートは、履くだけで爽やかですね。

ブラウスを合わせたキレイめコーデも、Tシャツを合わせたカジュアルコーデもお手の物♪

出典:zozo.jp

ちょっと重く見えがちなチノスカートも、タックが入っていれば、ボリュームの中にも、縦のラインがすっきりでて、綺麗なシルエットに。

チノスカートは、どんな物とも相性が良いので、1枚持っていると重宝します♪

出典:zozo.jp

総レースで上品さたっぷりのタイトスカートは、大人フェミニンが大好きな人にピッタリです。

総レースなのに甘すぎず、大人女性向けのアイテムになっています。

出典:zozo.jp

一見普通のスカートに見えますが、実はサスペンダーが付いているアイテム。

サスペンダーを見せるコーデと、見せないコーデの2WAYで楽しめる、お得感も満載のスカートです。

出典:zozo.jp

ガーリーなギンガムチェックのスカートも、アシメントリーな模様と、丈感の違いで、グッと大人っぽい印象に。

シンプルな黒トップスと合わせると、大人スタイルが完成します♪

出典:zozo.jp

カジュアルなデニムスカートは、ホワイトをチョイスしてカジュアル回避。

今年っぽさを意識するなら、ステッチワークのデザインをチョイスするのがおすすめです。

出典:zozo.jp

人気のドット柄は、黒の小さめドットをチョイスすると、大人っぽさ満点♪

Tシャツだと子供っぽくなってしまうので、シャツやサマーニットとのスタイリングがおすすめです。

出典:zozo.jp

シンプルなギャザースカートは、ライトブラウンをチョイスして、秋まで着回しちゃいましょう♪

ウエストのリボンがアクセントになって、女性らしさもたっぷりです。

出典:zozo.jp

黒のミディ丈スカートは、前面にスリットが入った、大人っぽいシルエット。

シンプルなトップスとハイヒールで、大人女子コーデの完成です。

出典:zozo.jp

今季は断然、パンツもスカートも、ハイウエストが大人気ですよね。

ハイウエストのタイトスカートは、脚長効果も細見え効果もバツグンで、女子には嬉しい優秀アイテムです。

出典:zozo.jp

綿麻素材が涼しくて嬉しいタイトスカートは、どんなトップスとも合わせられる、優秀スカートです。

同系色でまとめたセットアップ風もお手の物で、通勤コーデにもピッタリですね♪

出典:zozo.jp

ホワイトのフレアマキシスカートは、夏に一度は履きたいスカート。

真っ白は抵抗がある、という人も多いですが、マリンスタイルもこなせて、着回し力はバツグンです。

白トップスや、ベージュトップスを合わせて、ヌーディーにまとめると、大人っぽさもアップしますよ♪

まとめ

今季は、ハイウエストとミディ丈が大人気♪

更にステッチワークやボタンデザインをチョイスすれば、トレンド感もアップします。

トレンドを押さえて、いつものスカートコーデを格上げしちゃいましょう。

オリジナルサイトで読む