1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスにも休日にも!美人見えするIラインスカートコーデ15選

オフィスにも休日にも!美人見えするIラインスカートコーデ15選

  • 2018.8.8
  • 38730 views

体のラインをきれいに見せてくれるIラインスカートは、着るだけで女性らしさがアップしますよね。上品なデザインなので、きれいめのアイテムを合わせてオフィスにも、カジュアルダウンさせて休日にも着られるところも嬉しいポイントです。

今回はIラインスカートを使った大人コーデをご紹介していきます。

女度が上がる!Iラインスカートを使ったコーデをご紹介します♪

オフィスにもぴったり!シンプルきれいめコーデ

出典:http://zozo.jp/

ブラウンのトップスに黒のIラインスカートを合わせた、落ち着いた色合いの大人コーデ。バイカラーのバッグをアクセントにして、コーデを格上げしています。

出典:zozo.jp

シャツ×Iラインスカートは、きれいめコーデの王道です。

カーキやグリーン、ブラウンなどのアースカラーでまとめることで、きれいめだけでは終わらない、おしゃれなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

Iラインスカートを使ったセットアップコーデです。ウエストのリボンがスタイルを良く見せてくれています。

ブルーの爽やかな色が涼しげで好印象ですね。

undefined
出典:zozo.jp

半袖ニットにIラインスカートを合わせれば、程良く体のラインが出る女性らしいコーデの完成です。

スカートのベルトがアクセントになって、スタイルアップ効果も期待できますね。

足元をカジュアルにして抜け感を

出典:zozo.jp

パープルのIラインスカートを使った女性らしいコーデに、あえてトングサンダルをあわせてラフな足元に。

頑張りすぎないおしゃれ感が出て、余裕のある大人コーデに仕上がっています。

出典:zozo.jp

グリーンのトップスと、ストライプ柄のスカートの色合いが夏らしく涼しげですね。

白のスニーカーを合わせれば、爽やかなきれいめ休日コーデの完成です。

ボーダーを合わせた休日カジュアル

出典:zozo.jp

女性らしい印象のIラインスカートには、カジュアルなボーダートップスを合わせることで、バランスの良いコーデに。

サンダルのアニマル柄を合わせれば、柄×柄のおしゃれ上級者コーデの完成です。

出典:zozo.jp

ボーダートップスにカーキのIラインスカートを合わせて、きれいめカジュアルコーデに。

ハイウエストのロング丈スカートは、脚長効果バツグンですね。

undefined
出典:zozo.jp

ストラップ付のIラインスカートで、トレンドライクなコーデに。

ストラップ付のスカートは子供っぽくなりやすいアイテムですが、Iラインスカートなら大人っぽいシルエットを叶えてくれますね。

ロゴT&キャラTを合わせてカジュアルに

出典:zozo.jp

カジュアルなロゴTにIラインスカートを合わせることで、バランスのとれた大人のロゴTコーデに。

イエローのパンプスを差し色にすることで、コーデがぱっと明るくなりますね。

出典:zozo.jp

可愛らしいミッキーのTシャツも、カーキのIラインスカートを合わせれば子供っぽくない大人カジュアルコーデに。

ベレー帽をプラスすることで、秋を先取りしています。

チェック柄にも注目!

出典:zozo.jp

夏らしいトレンド感を出すなら、ギンガムチェックがおすすめ。

コーデに取り入れるだけで、今年らしくなりますね。

赤のトップスを合わせれば、着るだけで元気になりそうな華やかコーデの完成です。

出典:zozo.jp

秋を先取りするならグレンチェックがおすすめ。季節を先取りすることで、よりおしゃれに見えますね。

ぺプラムトップスを合わせることで、女性らしいシルエットのコーデに仕上げています。

デートで着たいフェミニンコーデ

出典:zozo.jp

体のラインをきれいに見せてくれるIラインスカートにオフショルデザインのトップスを合わせて、ちょっぴり色っぽく。

ウエストのリボンがアクセントになって、スタイルアップ効果も期待できますね。

undefined
出典:zozo.jp

裾にチュールがついたレース素材のIラインスカートは、大人可愛いデザインが素敵です。

ブラウンのトップスを合わせれば、上品フェミニンなコーデに。

まとめ

いかがでしたか?Iラインスカートは、きれいめに着てもカジュアルダウンしてもおしゃれに着こなせるので、オンオフどちらでも活躍してくれそうですね。この夏はIラインスカートを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。是非、参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む