1. トップ
  2. 恋愛
  3. クラブでイケてる男性にナンパされる方法教えます

クラブでイケてる男性にナンパされる方法教えます

  • 2018.8.7
  • 19990 views

純粋に音楽が好きでクラブに行っていても、全く男性から声をかけられないのは悲しいですよね。素敵な男性がいれば、ナンパされてみたいと思う女性もいるのではないでしょうか。

ちなみにここで言う素敵な男性とは、見た目だけでなく中身もイケてる男性のことを指します。では、イケてる男性にはどのようなアプローチが有効なのか。その方法をご紹介していきましょう。

クラブへ行く目的は何?

クラブへ行くと言っても、その目的は様々です。
大好きな音楽を大音量で聞くことが出来て、思う存分踊ることが出来るクラブは、日頃のストレス解消のために訪れるという人も多いです。
友達同士や異性同士で盛り上がることが出来て、とにかく楽しいと感じる人も多いでしょう。
ただ、純粋に音楽と踊りを楽しむ目的の女性は、案外イケてる男性からは声をかけられないかもしれません。
出会いを求めてクラブに行くのであれば、ファッションや行動にもポイントがあるのです。

過度な露出は避けた方がいい

出会いを求めてクラブに行く場合、どのようなファッションに身を包みますか。
男性からアプローチされやすいように、露出度が高めの服装を選ぶという人も多いのではないでしょうか。
確かに露出度高めのファッションは男性が好きというイメージがありますが、あまりに露出が多いとかえって声をかけづらくなってしまうこともあります。
シャツを羽織ってショートパンツを履いたり、デニムにタンクトップを合わせたり、上半身か下半身どちらか一方の露出を高めにした方が、品のある魅力的な女性に見えると言われています。
素敵な男性に声をかけてもらいたいのであれば、適度な露出のファッションを心がけるといいでしょう。

お酒を飲み過ぎない

周りの雰囲気に盛り上がってしまい、お酒を飲み過ぎてしまう女性もたまに見られます。
男性側からみると、落としたい女性にお酒をおごるという行為もあるのですが、記憶がなくなるほど飲ませてしまう男性はイイ男とは言えないでしょう。お酒は適量を飲むように心がけ、男性との会話を楽しむことが出来る余裕があれば、イケてる男性も声をかけやすくなります。

お付き合いも大切

男性が声をかけやすい女性の条件として、やはりノリが良いということは大切です。
初めて会った人でも会話が弾むというのは、誰でも嬉しく感じる事でしょう。
お酒に誘われた時、一緒に踊ろうと言われた時、気分がのらないからと断ってしまうと、ノリの悪い女性という印象を与えてしまいます。
ときにはノリに付き合ってあげるくらいの気持ちを持っている方が、男性も声をかけやすくなります。
話しているうちに盛り上がってくることもあるので、まずは場の雰囲気も大切にし、クラブは誰でも音楽と踊りとお酒を楽しむことが出来る空間であるということは覚えておくといいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる