1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日のスタイルにトレンドのスパイスを♡この夏は「ビスチェ」をコーデに取り入れて♪

毎日のスタイルにトレンドのスパイスを♡この夏は「ビスチェ」をコーデに取り入れて♪

  • 2018.8.7
  • 7934 views

今回は「ビスチェ」もしくは「ビスチェ風」のアイテムを使ったおすすめコーデを紹介します。

使い方がわからない・・・と敬遠されがちなビスチェ。普段のコーデにプラスするだけでトレンド感を演出してくれる優秀アイテムなんです♪

さっそくおすすめのコーデを見ていきましょう!

ビスチェを使ったおすすめコーデ集♪

undefined
出典:zozo.jp

キャミワンピにレースビスチェがセットになったアイテム。

セットでも別々でも使えます。

シンプルな白Tに合わせるだけで上品カジュアルなコーデになりますね。

undefined
出典:zozo.jp

黒の上品なビスチェロングドレス、胸元のシースルー生地の切り替えで一気にトレンドライクな印象に。

シースルー部分も黒なので、ビスチェ初心者さんも挑戦しやすいですね。

小物もシックに統一して、お呼ばれコーデに。

出典:zozo.jp

ビスチェ風のトップスも人気です。

こちらはビスチェがドッキングしたノースリーブトップス。

ビスチェ部分は上品なチェック柄で、大人女子も普段使いしやすいアイテムになっています。

フロントボタンのデニムスカートを合わせて、トレンド感満点なコーデに。

出典:zozo.jp

レースビスチェがくっ付いたガーリーなプルオーバー。袖口のさりげないフリルもかわいらしいですね。

ベージュのワイドパンツを合わせて淡い色合いで統一しながらも、甘過ぎない印象にしていますね。

undefined
出典:zozo.jp

ビスチェ風ワンピースはインナーでコーデの印象が変わるのが楽しいですね。

こちらのアイテムはビスチェ×フロントボタンでトレンド感満点!

紺のブラウスにパンプスを合わせて女性らしく上品なコーデに仕上がっていますね。

出典:zozo.jp

ビスチェがドッキングしたTシャツ。

ユニークな形のビスチェ部分がシンプルながらも目を引くアイテムです。

デニムワイドパンツでカジュアルな印象にしながらも、ブラックの小物で大人女性っぽさがあります♪

出典:zozo.jp

シャーリングがコーデに新しい質感を与えてくれるビスチェ。

シンプルなコーディネートに投入することで一気に上級者風に!

コーデ全体をシンプルに統一することで、都会風な印象になりますね。

出典:zozo.jp

ウエストリボンがかわいらしいビスチェワンピース。

重ね着風のデザインで、1枚で簡単にコーデが完成しちゃう優秀アイテムです。

詰まった首元が上品な印象で、ちょっとしたお呼ばれにも使えそうですね。

小物をベージュに統一して、上品な仕上がりにしましょう。

出典:zozo.jp

ユニークなビスチェの形が目を引くトップス。

ベージュカラーで落ち着いた印象ですね。

他のアイテムはシンプルに抑えて、ビスチェに目をむかせることでスタイルアップも叶います。

出典:zozo.jp

クラシカルなチェックのビスチェワンピはインナーを変えて秋まで長く使えそう。

身体に沿うタイトめなラインがエレガントで素敵ですね。

出典:zozo.jp

大きめのフリルがあしらわれた裾と、ウエストをきゅっと絞ったリボンがかわいらしいビスチェT。

ウエストも細く見せてくれそうなところが嬉しいですね。

足首まで隠すマキシスカートはのっぺりした印象になってしまいそうですが、トップスでくびれを作っているので大丈夫です。

出典:zozo.jp

ポップなピンク色のビスチェは気分まで明るくしてくれそう!

濃色のデニムと合わせることでまとまりのあるコーデに仕上がっています。

襟もとが詰まりぎみなので、ビスチェでも色っぽくなりすぎていないのもポイントです。

出典:zozo.jp

胸元にシャツの結びめがあるような遊び心あるビスチェ。

胸元に立体感をプラスくれるので、コーデ全体にメリハリがつきそうですね。

フリル状になった裾もガーリーで可愛いです。

出典:zozo.jp

スカートとビスチェのセットアップです。

シンプルなデザインですが、統一感が出ておしゃれに着こなせます。

もちろん別々でも使えるので、お得感がありますね。

出典:zozo.jp

シンプルなデザインのビスチェ。

胸元の開きが比較的小さめなデザインなので、色っぽくなりすぎずさらっと着られます。

シンプルなロングワンピに合わせて、一段上のコーデに。

ビスチェを取り入れて、一歩先行くコーデに♪

いかがでしたか?一見難しそうなビスチェですが、いつものコーデに取り入れるだけで一気におしゃれになりますね。

この夏はぜひ、ワードローブにビスチェを加えてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる