1. トップ
  2. HKT48矢吹奈子、指原莉乃に猛抗議「ゴツゴツじゃないー!」

HKT48矢吹奈子、指原莉乃に猛抗議「ゴツゴツじゃないー!」

  • 2018.8.7
  • 2995 views
指原莉乃の失礼なツッコミでスタジオは大爆笑
2018年ザテレビジョン撮影

8月6日に放送された「HKTBINGO!〜夏、お笑いはじめました〜」(日本テレビ)で、メンバーがあるあるネタ「悲しいとき~」にチャレンジ。矢吹奈子がこん身の自虐あるあるを披露した。

【写真を見る】顔がゴツゴツ?指原莉乃にイジられた矢吹奈子

今回は、山田一成(いつもここから)が素質あるメンバーに協力。まずはお手本として指原莉乃が「悲しいとき~」に挑戦した。

指原は「階段を登っていて、あと一段あると思ったらなくてガクッてなったとき」「夏休み明けなのに真っ白の友達を見たとき」「収録3本中3本目で限界を感じたとき」を披露。

また宮脇咲良は「人とのラインを見返してたら急にその人からラインきて、『うわっ こいつめっちゃ既読早いじゃん』って思われたとき」「大事な書類を3色ボールペンで書いたら赤色が出たとき」「夜寝る前にめっちゃリップクリーム塗ったのに朝乾燥してたとき」を発表。

感想を聞かれた矢吹は「(宮脇が)元々考えていた(ネタ)のと違うやつにしてるから、それがすごいなって思いました」とコメント。

これに宮脇は「アイドルネタを考えてたんですけど、外向けに考え直しました」と山田のアドバイスをもとに、その場でネタを差し替えたことを明かした。

またその矢吹は「ワイヤレスイヤホンがつながれてなくて、大音量で音楽が流れちゃったとき」「握手会で推し変するから今日が最後って言われたとき」「顔がサーターアンダギーに似てるって言われたとき」を披露。

この最後のネタに指原は「顔が黒くてゴツゴツ(だから)?」と、もはや悪口でしかない毒舌でツッコむと、矢吹は「ゴツゴツじゃないー! ひどいー」と指原を非難。指原は大爆笑しながらおなかを抱え、まともに矢吹の顔を見られない状況となった。

次回の「HKTBINGO!」は8月13日(月)深夜1時29分より放送。「作家がボケ能力を認めるメンバーは?」「田島芽瑠&宮脇咲良が本格漫才!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む