1. トップ
  2. おでかけ
  3. 万里の長城に泊まれるチャンス! Airbnbがスペシャル企画を発表

万里の長城に泊まれるチャンス! Airbnbがスペシャル企画を発表

  • 2018.8.7
  • 2031 views
Women's Health

当選者は、満天の星空が見える望楼の中にある「世界にひとつのモダンなベッドルーム」に宿泊できるという。

ゴージャスなお城から海洋調査船、大自然に囲まれたツリーハウスまで、世界中のユニークな宿泊体験を提供しているAirbnbがこのたび、スペシャルなキャンペーンを発表。なんと、中国の世界遺産・万里の長城に泊まれる無料宿泊券が抽選で4組に当たるそう!

02airbnb-great-wall-of-china-competition.jpg
Women's Health

Airbnb

2600年もの歴史を誇る万里の長城は、もともと外敵の侵入を防ぐために建てられたもの。総延長は2万キロメートル以上あり、東端は河北省、西端は甘粛省に及ぶ。

03airbnb-great-wall-of-china-competition.jpg
Women's Health

Airbnb

当選者は、満天の星空が見える望楼の中にある「世界にひとつのモダンなベッドルーム」に宿泊。窓の外には360°のパノラマが広がり、絶景を楽しむことができるという。また宿泊以外にも、中国4000年の歴史を感じられるフルコースディナーや、歴史研究家が案内するサンライズウォーク、伝統的な中国書道のレッスンなど、豊かな中国文化に触れられる体験も盛りだくさん。

04airbnb-great-wall-of-china-competition.jpg
Women's Health

Airbnb

Airbnb曰く、万里の長城を宿泊施設として公開するのは史上初の試み。この企画に応募するには、キャンペーンの特設ページにアクセスし、2018年8月11日23時59分(北京時間)までに「文化間の障壁を打破することが、これまで以上に重要なのはなぜですか?」と「新たな繋がりをどのように構築したいですか?」という質問に答える必要があるそう。宿泊日は、2018年9月4日(火)~8日(土)の間。一生に一度しかない、巨龍の懐で眠るチャンスを見逃さないで!

元記事で読む
の記事をもっとみる