1. トップ
  2. ファッション
  3. コーディネートの定番にプラス♪テーパードシルエットのカーキパンツ特集

コーディネートの定番にプラス♪テーパードシルエットのカーキパンツ特集

  • 2018.8.7
  • 30069 views

テーパードシルエットパンツの定番、ベージュやネイビーパンツ以外に新しいカラー取り入れたいとお考えの方へ、カーキパンツがイチオシです。バラエティーに富んだ今年のラインナップの中から、きれいめ&カジュアルなカーキパンツに合わせたスタイリングをお届けいたします。

着回しが効くテーパードシルエット×カーキパンツのスタイリング15選

テーパードシルエットのカーキパンツで作る、大人のきれいめコーディネート

出典:zozo.jp

程よくゆとりを持たせたパンツに合わせたセットアップスタイルは、オフィススタイルに気品を与えます。

出典:zozo.jp

チノ素材を使ってカジュアル見えしながらも、テーパードシルエットで仕上げたことで、きれいめスタイリングにもマッチします。

出典:zozo.jp

リネンを混ぜた素材を使ったテーパードパンツは、軽やかな風合いが魅力的。

ストレッチを効かせてあるので、快適な着心地で過ごせる一面も嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

続いてもリネンを使ってナチュラルな風合いを演出するパンツです。

テーパードシルエットがキレイなラインを作るパンツに、華奢なヒールサンダルを合わせると、フェミニンな雰囲気がアップ。

出典:http://zozo.jp/

シワになりにくい素材を使って、深みのあるカーキが落ち着いた印象に。

ウエストにゴム仕様を取り入れて着心地の良さも抜群です。

出典:zozo.jp

テーパードラインにセンタープレスを施して、縦の美シルエットを引き出すパンツ。

折り返しデザインがアクセントとして効いて、華奢な足首をさらに強調します。

出典:zozo.jp

リボンベルトがアクセントとして備わったパンツは、シンプルコーデを今年らしくアップデート。

トータルバランスを引き締める黒の小物を合わせると、絶妙なバランスに仕上がります。

出典:zozo.jp

ウエストラインをレースアップデザインで仕立てたテーパードパンツは、脚長効果も期待できる優れモノ。

カーキにブラックを合わせたワンツーコーデをフレッシュな印象に仕上げます。

undefined
出典:zozo.jp

綿素材にストレッチを効かせた、アクティブな日にもピッタリなテーパードシルエットのカーキパンツです。

シャープ感のあるストライプ柄シャツとコーディネートすると、きちんとした印象になりますね。

undefined
出典:zozo.jp

リボンベルトがポイントとして使えるパンツは、可愛らしさを添えて柔らかい雰囲気に。

ダーク系のきれいめのトップスと合わせると、上品なスタイリングになります。

undefined
出典:zozo.jp

美脚シルエットを引き出すハイウエストデザインが高ポイントのテーパードパンツです。

夏のスタイリングには、ウエッジソールサンダルを合わせてシーズンムードがアップ。

出典:zozo.jp

カジュアル見えするベイカーパンツを、テーパードシルエットで仕上げてニュアンスのある仕上がりに。

ボーダートップスと合わせたラフなコーディネートに、ヒール靴を合わせると大人の雰囲気になりますね。

出典:zozo.jp

続いてもベイカータイプをテーパードラインで仕上げて、幅広いコーデに使えるパンツ。

こんな風にロールアップして足首を見せると、こなれ感がアップします。

undefined
出典:zozo.jp

麻とレーヨン素材の軽やかなテーパードパンツは、センタープレスが効いてきちんと感も備えています。

カジュアルなTシャツをウエストインした着こなしで清潔感がアップ。

出典:zozo.jp

ウエストゴム仕様でリラックスして穿きこなせるパンツを、メンズライクなシャツに合わせたラフなスタイリング。

大人の着こなしには辛口テイストの小物で仕上げると、上級者のコーディネートが完成します。

まとめ

今回は着こなしの幅を広げてくれるテーパードシルエットのカーキパンツをクローズアップしてお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

落ち着いた大人の雰囲気にマッチするアイテムなので、ぜひワードローブにひとつプラスしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる