1. トップ
  2. ヘア
  3. 誰からも愛されるヘアスタイルはコレだ!モテ髪ヘアスタイルのコツを伝授します♪

誰からも愛されるヘアスタイルはコレだ!モテ髪ヘアスタイルのコツを伝授します♪

  • 2018.8.7
  • 47699 views

モテ髪ヘアスタイルには、必ずモテポイントが存在しています。そのモテポイントを意識したヘアスタイルにする事で、きっと誰からも愛されるモテ髪スタイルになりますよ。

今回は、そんなモテ髪ヘアスタイルのコツを伝授していきます。ぜひ参考にしてみてください。

誰からも愛されるモテ髪スタイル

今可愛い前髪といえば透け感を出した抜け感バングが人気です。

王道のナチュラルボブスタイルのワンカールと、抜け感バングで最強に可愛いヘアスタイルを狙いましょう。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

透明感はモテ髪の大事な要素の一つです。レイヤーを入れてゆるく巻いたミディアムスタイルは、男性からの人気度が高いヘアスタイル。

抜け感バングと合わせて色気のある可愛さにしましょう。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

重めミディアムボブスタイルに、顔まわりにレイヤーを入れて包み込むような優しいヘアスタイル。

顔を小さく見せてくれる上、少し巻くだけでもエアリー感のある動きを出せるようになります。

ナチュラルなショートスタイル。サラッと流れるストレート感が、清潔感もあり好感度もアップさせてくれます。

女性の色気抜群のセミロングレイヤースタイル。前髪をアゴラインに沿うように作る事で小顔効果になり、愛され感のある雰囲気を作ってくれます。

ペタンとなりやすい髪質なら、ボリュームを出せるようなヘアスタイルは必須です。

三大寺 慶悟さん(@sandaiji_chest)がシェアした投稿 -

大人女性の雰囲気をしっかりと出せる、ひし形ミディアムスタイル。

顔まわりにマッシュスタイルのレイヤーを入れたオシャレスタイルですが、ナチュラルな感じを壊さずにモテ髪の仕上がりになっています。

TADAKATSU ISOBEさん(@isobe0202)がシェアした投稿 -

自然に外に流れるミディアムストレートスタイル。サイドの髪の毛を耳にかけて明るい表情を作ると、自然と好感度が高くなります。

前髪は、重すぎずに隙間を作るといい感じになります。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

落ち着いた色味のダークグレージュカラースタイルが、清楚な雰囲気を出したモテ髪ナチュラルスタイル。

赤みをしっかりと消した透明感と抜け感バングが、世の男性の心を刺激してくれるでしょう。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

顔まわりの髪の毛を耳にかけて、余計なボリューム感を消したミディアムスタイル。

顔の骨格を卵形に持っていけるヘアスタイルで、愛される表情を演出してくれるヘアスタイルです。

GARDEN 細田真吾さん(@hosogram)がシェアした投稿 -

永遠のモテ髪と名高いミディアムボブスタイル。まとまりすぎないラフさを出す事で、親近感が高まります。

毛先を崩した短めの前髪が、より親しみやすい可愛さを演出してくれます。

佐藤 康文さん(@yasufumisatou)がシェアした投稿 -

清潔感のある大人ボブスタイル。明るい表情を作れる耳かけスタイリングで、見る人の表情さえも明るくしてくれるでしょう。

ゆるく動かした毛先が、色っぽさを出してくれます。

竹野 政志さん(@takeno_masashi)がシェアした投稿 -

キレイな髪の毛が嫌いな人はいません。王道のモテ髪ナチュラルストレートのミディアムスタイル。サラッと流した感じがこなれ感を出してくれます。

顔まわりにしっかりとレイヤーを入れる事で、上品なワンカールナチュラルレイヤースタイルに。

ラフすぎないキレイなヘアスタイルは、見る人の視線を奪ってくれるかもしれません。

あえて前髪を長めにする事で、色っぽさを出したボブスタイル。

重すぎないように前髪を作るのが大切で、抜け感を出すようにすれば、黒髪でも垢抜けた雰囲気を出せるようになります。

今の定番は外ハネスタイルです。ただ外ハネにするのではなく、くびれが出るように内巻きと外ハネを使いこなしましょう。

大人の色気は周りの誰からも憧れられる魅力を持っています。

まとめ

モテ髪スタイルのポイントをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?モテポイントを抑えて、誰からも愛されるヘススタイルを作ってみてくださいね。

オリジナルサイトで読む