1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーも叶えてくれる♡ワイドパンツのおしゃれ見えコーデをご紹介!

体型カバーも叶えてくれる♡ワイドパンツのおしゃれ見えコーデをご紹介!

  • 2018.8.6
  • 45026 views

トレンドのワイドパンツ。旬な着こなしを叶えてくれるだけでなく、体型カバーにもピッタリなんです。

そこで今回は、大人女子におすすめのワイドパンツのおしゃれ見えコーデをご紹介します♪ぜひ日々のコーディネートの参考にご覧ください。

大人女子におすすめ!ワイドパンツのおしゃれ見えコーデ15選

undefined
出典:zozo.jp

たっぷりとしたワイドパンツは、スカートのようにも見えるシルエットで女性らしさをキープ。

大きめのウェストリボンは、お洒落のアクセントに。

ボーダーカットソーと合わせることでカジュアルに仕上げています。

出典:zozo.jp

さらっとした生地感が大人っぽい雰囲気のワイドパンツは、オンオフ問わずに着こなせるアイテム。

シンプルなトップスを合わせれば上品な雰囲気に仕上がります。

トップスをインすることで、スマートな着こなしが完成です。

出典:zozo.jp

ハリのあるカジュアルな生地のワイドパンツは、カジュアルにもキレイめにも着こなしが可能なアイテム。

ブラウスを合わせて、足元はパンプスを合わせれば、フェミニンな着こなしに仕上がります。

出典:zozo.jp

キレイなシルエットのワイドパンツは、クロップド丈で足長効果も抜群。

程よいワイドシルエットなので、お仕事着としても活躍すること間違いなしです。

濃いめのブラウスと合わせて、コーディネートをキュッと引き締めて。

出典:zozo.jp

ドット柄がレトロなワイドパンツは、落ち感のある素材で大人っぽく着こなせるアイテム。

無地のワイドパンツに飽きた方におすすめしたい一着です。

出典:zozo.jp

足長効果も期待出来るハイウェストワイドパンツは、リネン素材で涼しげな雰囲気に。

ノースリーブブラウスと合わせれば、シーズンムード漂う着こなしに仕上がります。

出典:zozo.jp

ハンサムな雰囲気が漂うシルエットのワイドパンツ。

ボーダートップスと合わせてカジュアルに着こなしましょう。

ヒールパンプスを合わせることで女性らしさもキープ。

undefined
出典:zozo.jp

クロップド丈が爽やかなワイドパンツは、ピンクベージュで女性らしいスタイリングに。

ギンガムチェックのトップスを合わせれば、フェミニンな着こなしが完成します。

undefined
出典:zozo.jp

とろみ素材が着心地抜群のワイドパンツは、大人っぽく着こなせるアイテム。

主張をしないシンプルなパンツだからこそ、お仕事着としても活躍すること間違いなし。

白いシャツや、お気に入りのブラウスと合わせてコーディネートを楽しみましょう♪

出典:zozo.jp

レディライクなワイドパンツは、着こなしを上品に仕上げてくれます。

オフショルダーのトップスと合わせることで、女性らしい装いに。

濃いめカラーのトップスを合わせて、コーディネートを引き締めましょう。

出典:zozo.jp

デニム素材のワイドパンツは、センタータック入りでキレイめな着こなしが可能に。

トップスはフェミニンなアイテムを合わせて、甘辛コーデイネートに仕上げるのがおすすめです。

出典:zozo.jp

ベージュのチノワイドパンツは、オールシーズン活躍するアイテム。

夏は、ブラウスを合わせて、爽やかな着こなしを。

冬は、ニットを合わせてメンズライクな着こなしを楽しみましょう。

出典:zozo.jp

美シルエットなワイドパンツは、大人女子だからこそ似合うアイテム。

キレイ色のブラウスを合わせて、スタイリッシュに着こなすのがおすすめです。

出典:zozo.jp

ウェストマークがおしゃれなワイドパンツは、着るだけでトレンドライクな着こなしに。

ブラウスやTシャツをインして、ベルトを見せて着るのがおすすめです。

出典:zozo.jp

リラックス感のあるワイドパンツは、とろみ素材のブラウスと合わせることで大人っぽい雰囲気に。

オンではキレイめなブラウスを合わせて、オフはTシャツを合わせてカジュアルに着こなしましょう♪

まとめ

ワイドパンツのおしゃれ見えコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ボトムスをワイドパンツにするだけで、体型カバーが叶うだけでなく、トレンドライクな着こなしが叶ってしまいます。

お気に入りの一着を見つけて、旬なコーディネートを楽しみましょう♪

オリジナルサイトで読む