1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデが楽しくなる【Spick&Span】特集☆デイリーウェアにプラスしたい洗練トップス!

コーデが楽しくなる【Spick&Span】特集☆デイリーウェアにプラスしたい洗練トップス!

  • 2018.8.6
  • 4323 views

ナチュラルでありながらトレンド感を併せ持つ「Spick&Span」のファッションアイテムは、着回しが効きコーディネートを楽しませる魅力を持っています。

今回は大人の女性のデイリーウェアにおすすめしたい、トップス15選をピックアップしてお届けいたします。

【Spick & Span】のトップスに合わせるスタイリング集

undefined
出典:zozo.jp

折り返しデザインをあしらえた袖口がアクセントになって、どこかラフな印象を与えるフェミニンなシャツです。

ゆるやかなシルエットがトレンド感をプラスしますね。

出典:zozo.jp

袖のフレアデザインが華やかな印象を与えるブラウスに、大胆なフラワープリントスカートを合わせたフェミニンなスタイリング。

きれいめコーデをスニーカーで仕上げると、カジュアルダウンして絶妙なバランスに。

出典:zozo.jp

毎年アップデートしたいTシャツにロゴ入りをチョイスしてシンプルコーデのアクセントに。

ウエストインもアウトも決まる丈感なので、コーディネートの幅が広がりますね。

出典:zozo.jp

バックスタイルのネック部分にあしらえたパールボタンが、可愛らしさを添えるボーダートップス。

カジュアルなイメージのボーダーをドルマンスリーブで仕上げて、女性らしさもプラスしたニュアンスのある一枚です。

出典:zozo.jp

こちらのボーダートップスはビッグシルエットが今っぽい雰囲気に。

ヒップラインにかかる着丈でタイトなボトムスとも好相性のトップスは、ドロップショルダーによって抜け感をもたらしてくれます。

出典:zozo.jp

しっかりとした生地を使い、シーズン問わず使いこなせるお得なボーダートップス。

ゆるやかなシルエットなので、リラックスムードを上げる仕上がりが完成します。

出典:zozo.jp

カジュアル見えするギンガムチェックを大人っぽく仕上げたブラウスです。

旬なデザインなのでシンプルコーデに合わせると、一気にトレンドアップしますね。

出典:zozo.jp

こちらもトレンドのドット柄ブラウスを大人に馴染みやすく仕上げています。

ブラックとカーキの落ち着いた組み合わせが、洗練された大人の雰囲気に仕上げます。

出典:zozo.jp

麻100%を使ったナチュラルな風合いを、ビッグシルエットで仕上げた今年らしいシャツです。

羽織った着こなしやウエストインアウトスタイルも満喫できる、ひとつあると重宝するアイテムです。

出典:zozo.jp

ラフな着こなしを満喫できるスウェット素材を使用したトップスは、カットオフデザインの袖口が抜け感をアップ。

爽やかなグリーンを中心とした清涼感のあるスタイリングです。

出典:zozo.jp

女性らしいしなやかな雰囲気を与える軽やかなニットプルオーバーは、ボリューム感が高ポイント。

ネイビーの品の良さがデニムスタイルをワンランクアップに仕上げます。

出典:zozo.jp

ワッフル素材が軽やかな風合いをもたらすプルオーバーは、ホワイトをチョイスして清潔感をアップ。

七分袖丈なので長く着回せる一面も魅力的ですね。

出典:zozo.jp

こちらもワッフル素材を使った心地よい肌触りをもたらすトップスです。

広めに開いたネックラインがフェミニンなイメージを与えるので、カジュアルボトムスとも好相性。

出典:zozo.jp

ドライタッチで仕上げたニットはVネックラインが美しいデコルテラインを強調する、使えるアイテム。

フェミニンなワンツーコーデにハイカットスニーカーで仕上げた、上級者のスタイリングです。

出典:zozo.jp

立体的なハリ感を持たせたシャツをオーバーシルエットで仕上げたトレンドライクな一枚。

フェミニンなドルマンスリーブデザインなので、カジュアルデニムとのコーディネートにフェミニンさをキープします。

まとめ

今回はスタンダードデザインからトレンドデザインまで、素敵な大人の日常着を提供する「Spick&Span」のトップスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ナチュラルな雰囲気とトレンド感を取り入れたトップスはお手持ちのボトムスと合わせると、一段と垢抜けた雰囲気をもたらしてくれるので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる