1. トップ
  2. 恋愛
  3. 必ず相手に告白させる!小悪魔女子のモテテクニックを大公開♡

必ず相手に告白させる!小悪魔女子のモテテクニックを大公開♡

  • 2018.8.6
  • 17107 views

狙った相手には必ず告白されちゃう小悪魔女子。自分からは絶対好きって言わないのに、いつもなぜか彼氏がいる小悪魔女子。そんな彼女達が密かに実践している告白されちゃうモテテクニックを調べてみました。

告白はする方?される方?

告白するときってどんなとき?

なかなか振り向いてくれないとき。お互い好きなんだろうけど決定的な言葉を言ってくれないとき。焦って、自分から告白していませんか?

告白されるときってどんなとき?

不思議なことにモテ期は重なるもの。彼氏がいるときや他にいい感じの人がいるときに告白されることが、なぜか多いのです。

告白したい?されたい?

告白したいタイプなら、それは追いかける恋愛が好きな人。告白されたいタイプなら、それは追いかけられたい恋愛が好きな人。

告白されちゃうモテテクニック 会話編

自分の話は控えめにしよう

話し役より聞き役にまわりましょう。聞き役80%、話し役20%ぐらいになるように、自分の話は控えめに。

相手のことを聞き出そう

趣味や仕事のこと、好きな食べ物やお酒など、尋問にならないように気をつけながら、彼のことを聞き出しましょう。

お金にまつわる話はNG

収入は?貯金は?投資は?など、お金にまつわる話は絶対厳禁!彼女でもない女性からお金の話をされると、金目当てかと警戒してしまいます。

告白されちゃうモテテクニック 仕草編

ボディタッチは控えめに

膝に手を置く、二の腕に触る、などのボディタッチは男慣れしている印象を与えてしまいます。

アイコンタクトはとっても重要

ボディタッチを控える代わりに、アイコンタクトはきちんととりましょう。目は口ほどに物を言う。とはよく言ったものです。

笑顔は最重要武器!

にっこり笑顔は最大の武器。自分が一番綺麗に可愛く見える笑顔を日頃から練習しておきましょう。

告白されちゃうモテテクニック 身だしなみ編

清潔感は最重要課題

清潔感がないと、告白以前に友人としてもお近づきしてもらえなくなる可能性があります。

過剰なセックスアピールはNG

過剰な露出やヘアメイク、仕草などは、身体目的の安い女だと思われる可能性があります。

末端は念入りにケアしよう

爪や毛先などは、綺麗にケアしてますか?過剰なネイルアートより、シンプルなフレンチネイルなどの方が男性には好印象です。

告白されちゃうモテテクニック 告白誘導編

羨ましい発言を織り交ぜよう

「〇〇君の彼女になる人が羨ましい。」など、タイミングを見てポロリと呟きましょう。思った以上、男性は意識してくれます。

頼りになる発言もときどき投下

「〇〇君がいてくれると安心できるの。」など、にっこり笑顔で頼りになるアピールをしてみましょう。

お礼は最大級の笑顔を共に

些細なことでも何かして貰ったら、最大級の笑顔と共にお礼を言いましょう。笑顔にお金はかかりません。出し惜しみせずにっこりしましょう。

引いたり押したり駆引き上手な小悪魔になろう♡

小悪魔女子は、駆引き上手です。相手の反応をじっくり見て、彼が好みそうな女性を演じます。ボディタッチやアイコンタクト、笑顔などできるテクニックを駆使して、お目当ての男性に告白してもらっちゃいましょう。

オリジナルサイトで読む