1. トップ
  2. ファッション
  3. 真夏に着たい「ノースリーブトップス」☆腕を細く見せる着こなし術

真夏に着たい「ノースリーブトップス」☆腕を細く見せる着こなし術

  • 2018.8.6
  • 50897 views

トップスの袖さえ暑く感じる真夏は、ノースリーブトップスを着たくなりますよね。

しかし、いざ着るとなると二の腕が気になる…という方も多いのではないでしょうか。

ノースリーブトップスは着こなし方次第で、気になる二の腕を上手くカバーすることも出来ますよ。

今回はノースリーブトップスを使った腕を細く見せるコーデを紹介します。

ノースリーブトップスを使ったスタイルアップコーデ15選

フリルで肩まわりをカバー

出典:zozo.jp

袖口にフリルがついたトップスは、フリルとの対比で腕を細くきれいに見せてくれますよ。

黒のフリルトップスにピンクのフレアパンツを合わせれば、大人かわいいコーデの完成です。

出典:zozo.jp

フリルトップスは、カーキを選べば甘くなりすぎずに着ることが出来るので、大人の女性でも挑戦しやすいですよ。

ハイウエストのスカートを合わせれば、脚長効果もバツグンです。

出典:zozo.jp

ネックラインから肩にかけて大ぶりのフリルがついているトップスは、肩のラインをしっかりとカバーしてくれますね。

ブルー×ホワイトの配色で涼しげな夏コーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

大ぶりのフリルが甘いデザインのブラウスには、カーキのパンツを合わせてキリっと引き締めましょう。

黒のサンダルを合わせれば、甘さと辛さのバランスがちょうど良い大人コーデの完成です。

小物で目線を分散♪

出典:zozo.jp

ハットなどの小物を使うことで目線が分散されるので、二の腕を気にせずにノースリーブを着こなすことが出来ますよ。

エスニック風のスカートに黒のトップスや小物を合わせることで、きれいめエスニックコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

二の腕に目線がいかないようにするために、メガネをコーデのアクセントにするのも良いですね。

全体をダークトーンでまとめることで、全身の引き締め効果も期待できます。

出典:zozo.jp

カンカン帽やデニムスカートを合わせることで、かわいらしい印象のカジュアルコーデに。

バッグとパンプスを黒で統一しコーデを引き締め、大人っぽく仕上げています。

Iラインシルエットをつくって

出典:http://zozo.jp/

Iラインのシルエットを意識してつくることで、二の腕だけではなく全身の着やせ効果が期待出来ますよ。

特にストライプのアイテムを選べば、縦ラインが強調されてスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

ノースリーブトップスの上からさらっとジレを羽織ることで、即細見えコーデが完成します。

ジレを羽織るとおしゃれ上級者にも見えるので、まさに一石二鳥ですね。

出典:zozo.jp

Iラインスカートを合わせてすっきりとまとめたコーデ。

トップスとスカートをダークトーンでまとめることで、引き締め効果抜群です。

出典:zozo.jp

ノースリーブトップスにサロペットをレイヤードすることで、Iラインのシルエットをつくっています。

子供っぽくなりやすいサロペットは、ベージュ×白×黒の配色でコーデをまとめることで、大人っぽく着こなすことが出来ますね。

ボリュームのあるボトムスを使って、上半身をコンパクトに

出典:zozo.jp

ノースリーブトップスにボリュームがあるボトムスを合わせることで、上半身をコンパクトにほっそりと見せてくれます。

ハイウエストのワイドパンツを使えば、脚長効果もバツグンです。

出典:zozo.jp

ギンガムチェックのフレアスカートにブルーのノースリーブトップスを合わせた爽やかな夏コーデ。

柄ものスカートをコーデの主役にすることで、目線を二の腕から分散させることが出来ますね。

出典:zozo.jp

ネイビー地に白の花柄が涼しげで目を惹くエレガントなコーデです。

きれいめな服にスニーカーなどのカジュアルな小物を合わせて、親しみやすい雰囲気に仕上げています。

出典:zozo.jp

黒のアイテムでまとめることで、スカートの鮮やかなグリーンがより一層引き立ちますね。

黒を多く使っているので、引き締め効果もバツグンです。

まとめ

いかがでしたか?腕全体が出るノースリーブトップスでも、着こなし方次第で二の腕が気にならなくなりますよね。

この夏は、ノースリーブトップスを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む