1. トップ
  2. 香取慎吾と草なぎ剛「心強い」共演者からのメールに感謝

香取慎吾と草なぎ剛「心強い」共演者からのメールに感謝

  • 2018.8.6
  • 2233 views
今週は連動生放送「新しいbayの窓」となった香取慎吾
KADOKAWA

【写真を見る】浴衣姿での放送となった

8月5日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で、香取慎吾と草なぎ剛が、共演者に「心強い」と感謝の気持ちを伝えていた。

今回は、AbemaTV「7.2新しい別の窓」と「ShinTsuyo POWER SPLASH」の連動生放送「新しいbayの窓」が放送された。

スタジオ収録したパートでは、草なぎが「bayの窓の方の草なぎと香取です。いや今日も盛り上がっているね、ななにー(7.2新しい別の窓)の方も、こちらのラジオも。やっぱ夏が来たね! 2018の夏は今日のこと忘れないよ」とうれしそうに語ると、香取が「今日もねキャイ〜ン来てくれてると思うんだよね」と切り出した。

草なぎ剛が「うれしいですね。心強いですね」と感謝
KADOKAWA

「7月(の放送)いなかったんだよね。あの時もうアマノッチ(天野ひろゆき)もウッディー(ウド鈴木)もメールとかいっぱい来てて、結構前から『7月は行けないんだよ』とか他の仕事があって。

今まで皆勤賞で、レギュラーでやってるくらいなのにどうしても行けなくて。ウッディとかも、すいません今月行けなくて、僕らのレギュラー番組のAbemaTVななにーに行けなくて申し訳ない」とキャイ〜ンの二人からメールを紹介。草なぎは「うれしいね、そう言ってくれてね」と喜びをあらわにした。

続けて、香取が「本当に8月スケジュール見ると入ってるからね(笑)、今もきっとしゃべってくれてると思いますけど」と言うと、草なぎも「いや、うれしいですね。心強いですね。楽しいし、キャイ〜ンは」と番組を支えるレギュラーメンバーに感謝していた。

SNS上では「今回もうまく連動してた」「ラジオ聴いたり、番組見たりで忙しかった」などの声が寄せられていた。「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜7時から放送。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む