1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子におすすめの韓国系ブランドは?トレンドのオルチャンファッションを取り入れて♡

大人女子におすすめの韓国系ブランドは?トレンドのオルチャンファッションを取り入れて♡

  • 2018.8.6
  • 33536 views

韓国系ファッションやコスメが大人気の今。大人女子の間でもオルチャンファッションを取り入れる人が沢山!でも、奇抜なデザインやガーリーなテイストが多い韓国系ファッション。着こなせるか不安…という方も多いのではないでしょうか?

しかし、ブランドやデザインによってはシンプルなアイテムも豊富!そこで今回は大人っぽく着れるオルチャンブランドやコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

DHOLIC(ディーホリック)

出典:https://wear.jp/

日本でも有名なDHOLIC。シンプルデザインのなかに大人可愛い要素がたっぷり。プチプラなのも人気の理由です。

こちらの赤のフリルタンクトップは、デニムを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。

出典:https://wear.jp/

プリーツスリーブが目を引くオールインワンは、大人可愛いを叶えてくれます。

リネン素材なのでさらっとした着心地も魅力ですよね。

ベージュのきれいめサンダルを合わせてワントーンでまとめましょう♪

出典:https://wear.jp/

さらっと履くだけでこなれ感を演出できるラップパンツ。

ロゴトップスのカジュアルコーデを、一気に旬な雰囲気にアップデートしてくれます。

トップスインして脚長効果を狙いましょう♪

出典:https://wear.jp/

夏に映えるイエロースカートは、一枚は持っていたいアイテムですよね。

たっぷりのギャザーとボタンデザインがアクセントになっています。

腰回りはすっきりしているので、フレアスカートが苦手…という方にもおすすめ♪

出典:https://wear.jp/

キャミワンピとトップスのセットアップもプチプラアイテムです。セットアップなのでバラバラに使えるのも嬉しいですよね。

上品なプリーツデザインなのでお仕事にもぴったり。ちらっと覗く腕が色っぽさを演出してくれます♪

I-SOOK(アイスー)

undefined
出典:zozo.jp

I-SOOKは、韓国人ディレクターSOOKさんが日本で立ち上げたブランド。

日本と韓国のトレンドが織り交ざったシンプルなデザインが多く、オルチャンファッション初心者さんにもおすすめです。

シンプルなワンピースは、レースアップサンダルを合わせるのがポイント♪

出典:zozo.jp

トレンドのギンガムチェックスカートは、シンプルな黒Tを合わせて甘さを調節。

ふんわり広がるフレアデザインが華やかな印象を与えてくれますよ。

ウエストインしてすっきり着こなしましょう♪

出典:zozo.jp

深めに開いたVネックが大人の抜け感を演出してくれるブラウス。

カジュアルなデニム合わせも、華やかなタックデザインが上品に仕上げてくれます。

共布リボンでウエストマークすれば、脚長効果も期待できますよ♪

出典:zozo.jp

トレンドのビスチェもTシャツとのドッキングデザインなら、ずれる心配もなく快適な着心地。

黒スキニーを合わせてメリハリのあるシルエットを楽しみましょう♪

出典:zozo.jp

シャツワンピは一枚でサラッと着るのはもちろん、羽織としても活躍する優秀アイテム。

ゆったりシルエットなので体型をカバーしてくれますよ。

落ち着いたカーキ×キャメルの組み合わせが大人っぽいですよね♪

NANING9(ナンニング)

undefined
出典:zozo.jp

カジュアルからきれいめまで幅広く扱うNANING9も、日本で話題のブランドのひとつ。

リネン混のベージュワンピースはナチュラルムードたっぷり。

小物は黒でまとめて引き締めましょう♪

出典:zozo.jp

フレンチスリーブトップスとワイドパンツのセットアップは、デイリーに活躍すること間違いなし。

とろみ素材がカジュアルになりすぎず上品な印象に。

フラットサンダルを合わせて、ラフに仕上げるのがおすすめ♪

出典:zozo.jp

スリット入りロングシャツは、モードな雰囲気を演出。

デニムやレギンスなどとのレイヤードスタイルも簡単に楽しめます。

足元はカラーパンプスで差し色をプラスしましょう♪

出典:zozo.jp

シンプルなロゴトップスは、何枚あっても困らないアイテムですよね。

ハリ感のあるワイドパンツを合わせることで高見えが叶います。

キャップやスニーカーを合わせてスポーツミックスするのがポイント♪

出典:zozo.jp

大きめカラーのジャンプスーツはヴィンテージムードたっぷり。

シャリ感のあるリネン素材が季節感を盛り上げてくれますよ。

ウエストリボンでスタイルアップ効果もばっちり♪

人気韓国系ブランドをチェック♡

韓国系ブランドは、大人っぽいのにシンプルすぎないアイテムが多数。他の人と差をつけれること間違いなし!ぜひこの機会に人気の韓国系ブランドをチェックして、いつものコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる