1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ラップロングスカート」でしなやかな着こなしを☆大人のきれいめ&カジュアルコーデ15選

「ラップロングスカート」でしなやかな着こなしを☆大人のきれいめ&カジュアルコーデ15選

  • 2018.8.6
  • 24360 views

ロングスカートに、新しいテイストを取り入れたい方におすすめしたい、ラップデザインのロングスカート。

身に着けるだけで、グンとしなやかな印象になり、大人の雰囲気にマッチするアイテムを、フェミニンな着こなしと併せてご紹介いたします。

ラップデザイン×ロングスカートを着こなす、大人のコーディネート15選

上品さをプラスしたきれいめスタイリング

出典:zozo.jp

ラップデザインにフロントボタンを施した、主役級スカートを中心に、きれいめアイテムを合わせた大人のコーディネート。

ポイント使いの爽やかなヒール靴が効いて、清潔感を与えます。

出典:zozo.jp

滑らかな素材感に、光沢を持たせた上品に決まるラップスカートです。

アクセントになったベルトを見せるように、トップスインの着こなしで、スタイルアップの着こなしが完成。

出典:zozo.jp

レッドカラーが印象的なラップスカートは、ストレートシルエットなのでしなやかな印象に。

スカートを主役に、ブラックアイテムを合わせて大人の雰囲気に。

出典:zozo.jp

ウエストリボンを施した、今っぽいラップ風スカートは、落ち着いた色合いをチョイスして、品の良さをプラス。

カラートーンを全体的に抑えると、スカートの魅力を一段と引き出せますね。

出典:zozo.jp

脚長効果抜群のこちらのスカートは、清涼感のあるストライプ柄が印象的ですね。

ラップ風スカートを主役に、ホワイトアイテムでまとめると、清潔感がさらにアップ。

絶妙なバランスのカジュアルスタイリング

出典:zozo.jp

サスペンダー付きが新しいラップロングスカートは、ナチュラルなIラインを引き出して、スタイル良く見せる優れモノ。

長い期間使えるアイテムなので、ワードローブにストックしておくと重宝します。

出典:zozo.jp

コットン×リネン素材を使って、軽やかに着こなせるロングスカートに、ラップデザインがフレッシュ感をアップ。

ストンと落ちるシルエットが魅力的なスカートに、フラットサンダルを合わせると、ラフなイメージに仕上がります。

undefined
出典:zozo.jp

ハリのある素材で立体感を生み出すスカートは、ラップデザインを取り入れてエレガントな雰囲気に。

存在感のあるスカートなので、シンプルなトップスと好バランスです。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインにリボンを施した、スタイルアップの叶うスカートです。

ラップ風のデザインを取り入れて、しなやかな印象を与えるスカートに、カジュアルなトップスを合わせると、抜け感がありますね♪

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるラップスカートをチョイスすると、一気にトレンド感がアップ。

アクセントの、ウエストデザインを見せた着こなしで、一段とスタイルの良い仕上がりに。

出典:zozo.jp

上品なタイトラインのラップスカートに、カジュアルなTシャツを合わせた、絶妙なバランスのスタイリング。

鮮やかなクリアイエローが、シーズンムードを上げてワンランクアップ。

出典:zozo.jp

麻を混ぜた素材を使って、清涼感をもたらすラップロングスカートです。

ウエストリボンがアクセントになって、身に着けるだけで、瞬時に大人可愛く仕上げます。

出典:zozo.jp

ブラックのタイトスカートを、ラップデザインで仕上げて、大人女性らしいしなやかさを発揮します。

シンプルなモノトーンコーデを、ラフなサンダルで決めると、気負わない仕上がりに。

出典:zozo.jp

きれいめラップスカートに、カジュアルボーダートップスを合わせると、程よく抜け感をもたらして、洗練されたスタイリングに。

トップスのフロントをインした、さり気ない着こなしで、こなれ感もアップできます。

出典:zozo.jp

スパイスの効いた、ラップスカートをお探しの方へおすすめの、プリント入りのラップスカート。

こちらのストライプ柄は、清涼感を与えて、軽やかな雰囲気になりますね。

まとめ

今回は、ロングスカートにラップテイストを取り入れたアイテムをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

お手持ちのトップスと合わせて、フレッシュな雰囲気を満喫できるスカートなので、ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む