1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる色でわかる!今あなたに足りない「愛され要素」

気になる色でわかる!今あなたに足りない「愛され要素」

  • 2018.8.6
  • 9564 views

洋服や小物を選ぶとき、同じような色を選んでいませんか? クローゼットやカバンの中を見たら、同じ色ばかりがあふれていませんか?

気になる色は、あなたの心を映しています。

あなたに今、足りない愛され要素は何なのかを、「赤・黄・緑・青・紫・黒・白」7つの色から占います。より愛されるためのアドバイスも合わせて占います。気になる色はどれでしょうか?

●赤……謙虚さが足りない

赤が気になるあなたは、恋愛に対してとっても前向きで、積極的な気持ちになっています。でも、自分にばかり意識が向き、相手や周囲のことを考えずに行動しがち。

謙虚さが足りないのです。無理矢理にでも控えめに恥じらってみれば、男性はあなたに引き寄せられてくるはず。射程内に入ったら、恋愛フェロモンを放出してゲットしてOK。

●黄……落ち着きが足りない

黄が気になるあなたは、好奇心が高まり、行動力も出てきています。だけど、やりたいことが多すぎて、バタバタしがち。落ち着きが足りません。

大人の女性の一面もあるとアピールすることで、いろいろなタイプの男性から愛されることが可能となります。ファッションも動きやすいものばかりでなく、ときにはスレンダーでセクシーなものを。

●緑……男性を癒すパワーが足りない

緑が気になるあなたは、ズバリ癒しを求めている状態。男性を癒すパワーが圧倒的に足りていません。でも、男性は癒してくれる女性を愛します。

まずは、あなたの悩みやストレスを解消しましょう。旅行、買い物、何でも構いません。苦しみを経てストレス解消した後、男性を思いやる気持ちがあふれ、あなたは愛され女子になれます。

●青……勇気が足りない

青が気になるあなたは、冷静にものごとを考えられるのですが、あともう一歩の勇気が足りていません。

モテているのに「明日朝早い」とか「今日の服、決まってないから……」と理由をつけて帰ってしまったり。恋愛運が上り調子なことは自分でもわかっているのだから、少し勇気を出して男性の胸に飛び込めば、文句なしに愛されるのです。

●紫……個性のアピールが足りない

紫が気になるあなたは、心のバランスがうまくとれているようです。自分に自信もあるのでモテますが、広く浅くモテてしまっている恐れも。

つい八方美人をしてしまって、愛されるべき個性のアピールが足りない状況のようです。嫌われても引かれてもいいから、言いたいことを言い、やりたいことをやると、もっと深く愛されるはず。

●黒……誰かと話してみようという気持ちが足りない

黒が気になるあなたは、自分の周りに壁をバンバン立て始めているようです。もちろん、男性を中に入れようなんて思っていません。人を受け入れよう、誰かと話してみようという気持ちが足りないのです。

でも、それじゃダメだともわかっているはず。壁を取り除くこと……同僚でも、友だちでも誰でもいいので、話しかけていきましょう。

●白……やる気が足りない

白が気になるあなたは、自分の意志がないような感じ。何も考えていない女性は、男性からも敬遠されます。「やる気」が、あなたに足りない愛され要素なのです。

何も考えないことも人生には必要なので、少し休みながらやりたいことを見つければ、ちゃんと愛されるようになります。ただ、女性を利用しようとする男性から無駄に愛されそうなので注意を。

●さいごに

その時に気になっている色は、あなたの気分や状態、周囲から今どのように見えているかなどを暗示します。

「そういえば、この色ばっかり集まってるな」と思った時に色占いをしてみると、自分がよくわかりそうです。また、気になる彼が好んでいる色を観察して、彼の心模様を察してみるのも効果的ですよ!(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる