1. トップ
  2. SKE48が夏曲4連続を含むアガるセトリでアイドルファンにアピール!<TIF>

SKE48が夏曲4連続を含むアガるセトリでアイドルファンにアピール!<TIF>

  • 2018.8.5
  • 192 views
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」最終日のHOT STAGEにSKE48が登場
KADOKAWA

【写真を見る】佐藤佳穂は「エッチな方にも…」とリップサービス!?

SKE48が8月5日、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(8月3日~5日、お台場・青海周辺エリア)のHOT STAGEに登場した。

会場にはSKE48のファン以外にも多くのアイドルファンが集まり、「overture」ではMIXが打たれるという珍しい光景が。

1曲目は小畑優奈がセンターの「意外にマンゴー」。その後も「夏よ、急げ!」「ごめんね、SUMMER」「パレオはエメラルド」と、夏曲を立て続けに歌い踊った。

MCでは、大場美奈が「きょうはSKE48のファンじゃない方もたくさんいらっしゃるので、その方たちのためにアピールをさせてもらいたいなと。つまんない自己紹介とかしないんで、安心してください」とややハードルを上げた状態で、メンバーのアピールタイムがスタート。

菅原茉椰(右)は自身ではなく小畑優奈(左)をプッシュ
KADOKAWA

野球好きの日高優月は地上波の野球解説の副音声に出演した際に見せた中日ドラゴンズ・平田良介選手の物まねを披露。鎌田菜月は多趣味ぶりを語り、菅原茉椰は「アピールしなくてもいい子がいるんですよ」「喋らなくてもかわいい」と小畑を猛プッシュした。

【写真を見る】佐藤佳穂は「エッチな方にも…」とリップサービス!?
KADOKAWA

そんな中、佐藤佳穂はグラビアのオフショットをよく上げているという自身のTwitterをアピール。客席から大きな歓声に大場が「単純な男性は佐藤佳穂ちゃんのTwitterに…」と言うと、佐藤も「エッチな方にも対応してるので」と乗っかり、さらに大きな歓声が起こった。

M5「いきなりパンチライン」(3)
KADOKAWA

ステージの後半は最新シングル曲「いきなりパンチライン」から。須田亜香里をセンターに、フォーメーションや振りが美しくそろい、かつ力強いパフォーマンスで会場を盛り上げると、「チキンLINE」「12月のカンガルー」と続け、最後は「無意識の色」でステージを締めくくった。

M6「チキンLINE」(3)
KADOKAWA

SKE48[8月5日、HOT STAGE]セットリスト

M1「意外にマンゴー」

M2「夏よ、急げ!」

M3「ごめんね、SUMMER」

M4「パレオはエメラルド」

MC

M5「いきなりパンチライン」

M6「チキンLINE」

M7「12月のカンガルー」

M8「無意識の色」(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む