1. トップ
  2. 恋愛
  3. つきあって3年・遠距離恋愛カップルのH事情って?【20歳のセックス白書'18】

つきあって3年・遠距離恋愛カップルのH事情って?【20歳のセックス白書'18】

  • 2018.8.5
  • 3854 views
undefined
出典:non-no Web(彼女)「グッと仲が深まったと思います。今でも外でイチャつくことはあまりしないカップルですが、前よりもつき合ってる実感がわいて、彼氏の存在が特別なものになりました」 (彼)「まさに『裸のつき合い』というか一段上の関係になれた感じがします。人前で手をつなぐのも恥ずかしい僕が家の中では彼女にイチャイチャできる(笑)。ものすごい進歩です」
undefined
出典:non-no Web(彼女)「看護系の大学で知識はあったのですが、男性器を初めて見たので『こんなに大きくなるんだ!』とか『こういう仕組みか!』とか医療的に興味がわいてしまいました(笑)」 (彼)「旅行に行った時、ホルモンの関係なのか彼女がいつになくHに乗り気で僕も興奮! が、翌日別人のように冷めまくってて『女の人ってなんかスゲー!』って驚きました」
undefined
出典:non-no Web(彼女)「遠距離恋愛なので、Hをする時ってそもそも会うのも久しぶり。だから前よりもキレイな自分でいたくて。会うまでに体調を万全にしたり、体形を意識したりしています!」 (彼)「昔から全身ムダ毛を剃っているんですが、彼女と会う前にはチクチクしないようにいつも以上に! それから荒っぽいことが苦手なので、絶対に乱暴なことはしません!」
undefined
出典:non-no Web(彼女)「とにかく何でも受け入れること。彼が気持ちよければ満足! 東京でいろいろ大変な毎日を送ってると思うので、Hの時は甘えさせてあげられたらいいなと思っています」 (彼)「楽しいHにしたいので、たまにお互い初Hの設定とか寸劇をしたり、カワイイと思った服をプレゼントして着てもらったり(笑)。遊びの要素を入れて楽しんでます」
undefined
出典:non-no Web(彼女)「肌と肌だから相手の温度をすごく近くで感じられて、落ち着くのかな。彼氏に会いに行くためにバイトやレポートを必死に終わらせるので、疲れている時には癒やされます」 (彼)「『すごく楽しいコミュニケーション』。もちろんHしたい欲求も強いけど、二人でいろいろ試してみたり動いてみたりしゃべったり。仲よく遊んでる空気に幸せを感じます!」

ノンノ2018年9月号掲載

イラスト/藤井昌子 取材・原文/平岡瑛里花 本誌編集部 web構成/篠有紀 web編成/レ・キャトル

元記事で読む
の記事をもっとみる