1. トップ
  2. 博多大吉、グラビアアイドル忍野さらの胸元を見て詐欺扱い?

博多大吉、グラビアアイドル忍野さらの胸元を見て詐欺扱い?

  • 2018.8.5
  • 884 views
博多大吉から鋭い指摘が飛んできた
2012年ザテレビジョン撮影

8月4日に放送された「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、忍野さらが東京・高田馬場にあるやきとん「みつぼ」などを訪問。忍野が元カレとのエピソードを告白する場面があった。

【写真を見る】胸の疑惑を追及された忍野さら

まずは「和牛ハツ刺し」「ブレイン刺し」をアテに生ビールや日本酒で乾杯。

中学・高校と付き合っていた元カレがモトクロスをやっていたことから、レースクイーンを目指したという忍野。

だが、芸能事務所に入り、レースクイーンになった頃には、その彼と別れてしまったという。

今では仲がいい友達になったと話す忍野だが、大吉は「まぁそんなことはあり得ないですよ」と指摘。

松岡が「酒を飲んだ時だけ電話かかってくるんじゃないの?(笑)」とツッコむと、忍野は「違う~」と全否定した。

次に一行は、「源兵衛」へ。「シューマイ」をアテに芋焼酎の水割りで乾杯。

番組の収録に入る前は、必ずゲストの資料に目を通すという大吉は、忍野の胸を見詰めながら「バスト91cmってあったんだけど、『どこに忘れてきた?』と思った(笑)」と、詐欺疑惑を追及。

だが忍野は、服を体に密着させて「91ありますよ」と主張。その姿を見た大吉は「おっ、出てきた!」と興奮し、松岡も「この番組ってさ、もろ(胸を強調して)出してくる人がいっぱいいるのね。そういうふうにくるのかなと思ったけど、意外とトークでくるから…」とコメントし、共に忍野のバストサイズに疑いを持ったことをわびるシーンがあった。

ネットでは「忍野さらさん、漫画型の体形でいいすね」「忍野さらのせいで、ビールもう1本空けてしまった(笑)」などのコメントが寄せられた。

次回は8月11日(土)深夜放送。北海道でタカアンドトシとぶらり飲みする予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む