1. トップ
  2. ファッション
  3. 男子の本音!夏のデートで彼女が着ていると嬉しいファッションって?

男子の本音!夏のデートで彼女が着ていると嬉しいファッションって?

  • 2018.8.5
  • 13018 views

涼しげな素材や明るいカラーなど、夏らしいファッションに身を包んだ彼女に魅力を感じる彼氏もいます。

夏のデートで彼女が着ていると嬉しいと感じるファッションにはどんなものがあるのでしょうか。

夏のデートファッション

もっと彼氏を自分のトリコにするために、彼女が着ていると嬉しいファッションを、実際の意見と一緒にご紹介します。

涼しげなワンピースは女子力満載

「爽やかな白いワンピースをデートに着てきた彼女に胸キュン。透けそうで透けない透明感と清楚な雰囲気がたまりませんでしたね。やっぱり女子はワンピースでしょ!」(32歳/ホテル勤務)

女性らしさを感じるワンピースは、夏のファッションとしてもやっぱり人気。ちょっと長めの丈のワンピースを選んで、今年らしさを演出するのもいいでしょう。

白やピンクなど、爽やかで女性らしい印象のカラーを選ぶことも大切です。胸元にさりげなく輝くアクセサリーをプラスして、鎖骨美人をアピールするのもデートにはもってこい。

夏の風に揺らめく、フレアな裾になっているかどうかにも注目して選んでみてください。

ほっそりした二の腕がのぞくノースリーブ

「ノースリーブから除く華奢な二の腕に、思わず守ってあげたくなる気持ちが湧いてきます。半袖よりも露出が多くて、ドキッとすることもあるので、デートにノースリーブ着てこられるとヤバいです」(SE/29歳)

夏ならではとも言える露出多めのノースリーブに、魅力を感じる彼氏も多いようです。せっかくノースリーブを着るなら、二の腕のケアを忘れないようにしましょう。

ほっそりとした二の腕は、彼氏が彼女を守ってあげたくなる気持ちを盛り上げてくれるでしょう。

早めに二の腕のケアを初めて、夏のノースリーブをキレイに着こなせるようにしておくと、いざというときに安心です。やわらかい素材のノースリーブを選んで、より女性らしさを演出してみてください。

夏のイベントにはやっぱり浴衣が嬉しい!

「花火大会に浴衣を着てきた彼女が可愛すぎました。いつもとは全く違った雰囲気で特別感満載。それに、いつもとは違う彼女の魅力も感じて、もっと好きになりました」(28歳/住宅メーカー)

お祭りや花火大会など、夏ならではのインベントには、浴衣を着て出かけると彼氏が喜んでくれるかもしれません。

浴衣は普段はあまり着ないものなので、特別感を演出してくれたり、普段とは違ったあなたの魅力を引き出してくれたりすることもあります。

そんないつもとは一味違った雰囲気に、きっと彼氏はあなたから目が離せなくなるはず。髪形も浴衣に合わせた、うなじを見せるアップスタイルにして、夏のデートをより盛り上げてみてください。

定番が一番!

夏だから楽しめるデートも盛りだくさん。そんな楽しい季節に合わせたファッションで、彼氏をもっと喜ばせましょう。

彼氏の好みも事前にチェックして、夏らしく女性らしいファッションで、彼氏をもっとあなたのトリコにしてください!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる