1. トップ
  2. ファッション
  3. レース素材を大人っぽく上品に着こなそう♪大人かわいいレーストップスコーデ集♪

レース素材を大人っぽく上品に着こなそう♪大人かわいいレーストップスコーデ集♪

  • 2018.8.5
  • 9403 views

透け感が涼し気なレーストップスは、夏のマストアイテム。

でも、レース素材は甘くなりすぎるのが苦手…という方も、多いのではないでしょうか?

そこで今回は、大人っぽく上品なレーストップスの着こなしをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

レーストップスコーデ集♪

フリルネックブラウス

出典:zozo.jp

上品なスタンドネックデザインのレースブラウスは、春秋はニットやスウェットとレイヤードして着るのもおすすめ。

着回ししやすいアイテムなので、ひとつあると便利ですよ。

黒の花柄総レース

出典:zozo.jp

クルーネックの半袖レーストップスは、デイリーに使いやすいアイテムです。

ワイドデニムパンツを合わせて、カジュアルダウンするのがおすすめ。

足元のフレイドヘムが抜け感を演出してくれます♪

カーディガンとしても着れる2wayデザイン

出典:zozo.jp

裏表両方着れる2wayデザインはお得感満載。

カーディガンとしても着れるので、夏のエアコン対策にも活躍しますよ。

キャメルのパンツを合わせることで、キレイめカジュアルの完成です。

コクーンシルエットのチュニックトップス

出典:zozo.jp

長め丈のチュニックは、気になる腰回りをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。

ゆったりコクーンシルエットが、女性らしい柔らかな雰囲気を演出してくれます。

開きすぎないVネックなので、上品に着こなせますよ。

グリーンレース

出典:zozo.jp

グリーンのレーストップスは、ヴィンテージライクに着こなせるアイテム。

レース素材が、軽やかな印象を与えてくれます。

白系のボトムスを合わせてすっきり仕上げましょう♪

レース×リブプルオーバー

出典:zozo.jp

総レースのトップスも、リブニットと組み合わせることでカジュアルな印象に。

マニッシュになりがちなハーフパンツに、程よい甘さをプラスすることができますよ。

ネイビー×ベージュが上品ですよね。

袖レースで程よい肌見せ

出典:zozo.jp

袖部分だけ透けているレーストップスは、あまり腕を出したくない!という方におすすめ。

程よい透け感が、ヘルシーな肌見せを叶えてくれますよ♪

カットワークレーストップス

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのレーストップスなら、気温の高い夏も快適。

裾のスカラップがアクセントになっています。

デニムを合わせてもカジュアルになりすぎず、きれいめにまとまりますよ♪

ジャンパースカートのインナーに

出典:zozo.jp

バタフライスリーブのブラウスは、一枚着るだけで旬なスタイルが完成。

子供っぽくみえがちな、ジャンパースカートのインナーにすることで、大人っぽさをプラスすることができますよ。

上品な黒の総レース

出典:zozo.jp

透け感のある総レースのブラウスは、インナーにキャミソールを着たり、ビスチェを合わせたりと、幅広い着こなしが楽しめます。

ネイビーのデニムと合わせた、ダークトーンスタイルは、足首を見せて、抜け感をプラスしましょう♪

ティアードデザインが新鮮

出典:zozo.jp

フレアスリーブ&ティアードデザインが女性らしさを引き立ててくれるブラウス。

ゆったりシルエットなので、コンパクトなボトムスを合わせるのがおすすめ。 小物をシルバーで揃えることで、統一感アップ♪

レースタンクトップ

出典:zozo.jp

総レースのタンクトップは、ロゴトップスと重ねることで旬のレイヤードスタイルが完成。

ウエストは、リボンでキュッと締めることができるので、どんなボトムスとも、バランス良く着こなせます。

レーストップス×カーキパンツ

出典:zozo.jp

カーキのパンツは、レーストップスを合わせることで、簡単に甘辛ミックススタイルが楽しめます。

足元は白スニーカーを合わせて、軽やかにまとめましょう♪

黒トップス×グリーンスカート

出典:zozo.jp

重くなりがちな黒トップスは、ブルーグリーンのフレアスカートを合わせることで、シーズンライクな着こなしに。

足元は、フラットサンダルでラフなこなれ感を演出♪

キャメルのリブトップス

出典:zozo.jp

キャメルのリブトップスに、レースのフレアスリーブがドッキング。

デニムを合わせてもカジュアルになりすぎず、上品な印象が楽しめます。

トレンドのドットシースルーパンプスを合わせて、レディライクにまとめましょう♪

コーディネートにレーストップスを取り入れて♪

甘くなりがちなレーストップスですが、合わせるアイテム次第で大人っぽく着こなせますよ。

ぜひ、人気のアイテムをチェックして、いつものコーデに取り入れてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む