1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夏にぴったりのフルーツモチーフ!100均で手に入るおしゃれなアイテムをご紹介

夏にぴったりのフルーツモチーフ!100均で手に入るおしゃれなアイテムをご紹介

  • 2018.8.5
  • 31541 views

雑貨屋さんに行くと様々なモチーフを使ったアイテムがたくさんありますよね。

でも中には高い物もあって、気軽に使えないなんてことも。そこで今回はリーズナブルだから普段使いが出来る、100均のフルーツ柄の商品をご紹介します。

かわいいアイテムがたくさんですよ。

フルーツモチーフの商品を普段使いで楽しもう!

子供にぴったりの食器

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

ダイソーで購入した壊れづらく、レンジにも対応する食器。

たくさんのフルーツが描かれていて、子供が喜んで食事をしてくれそうな雰囲気ですね。

フルーツの名前がアルファベットで書かれているので、英語の勉強にも。

元気になれる

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

セリアで購入したキウイとオレンジが大きく書かれたプレート。

ブラックで描かれた英文が、かっこかわいい雰囲気に仕上げてくれています。

他にもスイカやパイナップルなどもあるので、家族それぞれで違う柄の物を使ってみるのも楽しいですよ。

大人かわいく

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

ワッツとミーツで販売されているパイナップル柄のプレート。

カラーをネイビーとホワイトの2色にしているので、大人っぽい雰囲気ですよね。

ケーキやフルーツをのせて、楽しいティータイムに使いたくなります。

小さめのトレイ

riri✯rika✯kakaさん(@ririririri129)がシェアした投稿 -

カップやグラスを運んだり、ドリンクとお菓子をのせてカフェ風のテーブルセッティングを楽しんだりと重宝するミニトレイ。

セリアで購入したパイナップル柄のトレイなら、夏のテーブルセッティングにぴったりです。

ランチに

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

レモンが描かれたランチカップはダイソーの商品。

こちらの画像のようにサラダを入れて使うと、ドレッシングをかけてからもう一度ふたをして、シェイクすることで全体に味を付けることができますよ。

手紙が書きたくなる

@100en_diaryがシェアした投稿 -

フルーツとアイスキャンディが描かれた、セリアのレターセット。

夏の手紙を書くのにぴったりのアイテムですよね。

旅行先からの便りや、お中元のお礼などに使うと涼しげで楽しい気持ちになりますよ。

ブロックメモも

@100en_diaryがシェアした投稿 -

セリアには先ほどのレターセットと同じ柄が描かれたブロックメモも。

電話の横などに置いておくと、ちょっとしたメモを取るのに便利なアイテムですよね。

お買い物リストを書いて、冷蔵庫に貼っておくのにもぴったりの柄。

フルーツモチーフを持ってお出かけ!

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿 -

最後にご紹介するのは、ファッションのトレンドでもあるクリア素材を使ったバッグ。

ダイソーで販売されているレモンの柄のバッグは、子供がお出かけするのにぴったりのサイズですね。

まとめ

100均で購入することができるフルーツモチーフのアイテムを集めてみましたが、いかがでしたか?

今回の記事ではご紹介しきれないほど、100均にはフルーツモチーフを使った商品がたくさん。

ぜひ100均に行った時には、かわいいフルーツモチーフをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる