1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「キス中に言われると嬉しいひと言」4選

男性が「キス中に言われると嬉しいひと言」4選

  • 2018.8.5
  • 43709 views

ふたりの愛を確かめるためには必須なキス。

キスをするだけで十分幸せな気持ちになれますが、そこにプラスしてドキドキするひと言があると、より彼を夢中にできるかも!

そこで今回は「キスの最中に言われると嬉しいこと」について、男性・女性にリサーチしてみました。

キスの最中

1「もっとして?」

・「おねだり系は嬉しいですね。なんか男として自信が持てる(笑)」(24歳・男性/大学院生)

お互いに好き同士とわかっていても、男性はキスやエッチにたいして不安があるもの。

よっぽどの自信家でない限り「彼女はこのキス喜んでくれているのかな……?」などと考えているようです。

そのため彼女が自分からキスをしてくれるのも嬉しいですが、こうやって言葉に出してくれるだけでホッとできるんだとか。ぜひかわいく甘えてみてくださいね。

2「……恥ずかしい」

・「目をそらして『恥ずかしいよ……』と言われたときは『ヤベェ、かわいい……』ってなった」(25歳・男性/広告)

「恥ずかしい」と言うこと自体がはずかしくて、つい強がってしまう人もいるはず。でもそれじゃ本心は伝わらないもの。

むしろ先ほどのように「俺のキスじゃダメなんだ……」と彼を傷つけてしまいます。

少し照れた顔が「かわいい!」と男性の心にはつき刺さるよう。キスをする時くらいは、ちょっぴり乙女になっても良さそうです。

3「気持ちいい」

・「キスをしながら『すごい気持ちいい……』って言ったら、彼がいつもより興奮していました。やっぱり言葉って大事なんだなーって実感しましたね」(29歳・女性/アパレル)

女性は彼との心のつながりを一番に考えますが、男性ってキスもエッチも「気持ちよくなっているかどうか」を重要視する傾向にあります。

そのためキスの時でも、彼女が快感を得られているのかが気になるみたい。そのままエッチの流れになっても良いと考えているのであれば、このワードは有効でしょう。

4「大好き!」

・「元カノの話なんだけれど、キスの最中に『大好きだよ』と言われたことがいまだに忘れられない」(30歳・男性/福祉)

この言葉は最強です!

普段はなかなか「好き」と言えない人も、キスの流れがあれば伝えられるのではないでしょうか?

どことなくマンネリ感があったカップルも、ここからまた気持ちが再燃する可能性がありますよ。

おわりに

女性の方も、ただキスをされるより彼から愛の言葉があればもっと、キュンとしますよね。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、キス中の「プラスのひと言」で、たまには彼を喜ばせてみましょう!

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる