1. トップ
  2. ファッション
  3. ナチュラルな自分を引き出す☆【earth music&ecology】の大人カジュアルトップス特集

ナチュラルな自分を引き出す☆【earth music&ecology】の大人カジュアルトップス特集

  • 2018.8.5
  • 4347 views

最先端のトレンドを意識しつつナチュラルな着こなしを楽しめる、「earth music&ecology」が提案するファッション。

今回はお手持ちのボトムスと合わせやすい、魅力的なトップス15選をピックアップしてご紹介いたします。日常着に取り入れやすいトップスを集めたので、ぜひご覧ください。

デイリーウェアにプラスしたい【earth music&ecology】のトップス15選

出典:zozo.jp

ビッグシルエットが今っぽさを発揮するシャツは、ダークグリーンをチョイスして、周りと差の付く仕上がりに。

ふんわりスカートと、ゆるいシルエットを満喫するのはもちろん、タイトなパンツとも好相性です。

出典:zozo.jp

続いてのスキッパーブラウスも、ドロップショルダーで仕立てた、ラフな風合いが今っぽさを発揮。

定番のオフホワイトのブラウスには、ビビットカラーのスカートを合わせて季節感をアップ♪

出典:zozo.jp

一見、スタンダードなシャツに見えますが、バックスタイルに、切り替えレースを施した、バックシャンな一枚です。

さり気なくトレンドを取り入れたトップスは、きれいめスタイルからカジュアルまで対応できます。

出典:zozo.jp

こちらも、バックスタイルにリボンデザインを備えた、今っぽいトップスです。

フロントは、スキッパーデザインになっているので、スッキリとした印象を与えてくれます。

出典:zozo.jp

とろみ感を備えたブラウスは、スッキリとしたネックラインが特徴的。

バックスタイルにタックを取り入れて、ナチュラルな立体感を引き出します。

出典:zozo.jp

ティアードデザインを取り入れたブラウスは、華やかなイメージが一気にアップ♪

トップスにボリュームがあるので、こんな風にタイトスカートや、スキニーパンツと合わせると、好バランスの仕上がりに。

出典:zozo.jp

袖コンシャスなバルーンスリーブが、トレンド感をアップするブラウスです。

ガーリーなトップスを、こんな風にパンツスタイルと合わせると、程よいバランスに。

出典:zozo.jp

表情のあるデザインの袖口に、パールのポイント使いが効いているカットソーです。

着心地の良い素材なので、夏のオフスタイルにリラックス感をもたらします。

出典:zozo.jp

シアー感のある素材に、刺繍で花柄を施した主役ブラウスは、定番デニムスタイルをワンランクアップしてくれます♪

ネックラインと袖口のシャーリングが、一段と可愛らしさをプラス。

出典:zozo.jp

ネックに施されたスタンドフリルが醸し出す、クラシカルな雰囲気のブラウスは、可憐なフラワープリントがフェミニンな印象に。

デニムスタイルに合わせると、垢抜けたスタイリングになります。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーの抜け感が、ラフな雰囲気を与えるブラウスは、ネックラインに刺繍をプラスしてあるので、今っぽい仕上がりになっています。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットに、刺繍を取り入れたブラウスは、シンプルコーデを華やかにアップデート。

ボディラインを拾わないので、体型カバーにも役立ちます♪

出典:zozo.jp

どこかレトロな風合いを醸し出すブラウスは、レースデザインを施した可愛らしい一枚。

オフホワイトの、清潔感をアップするカラーでまとめると、好印象なコーディネートが完成します。

出典:zozo.jp

ロールアップスタイルが様になる、ベルトを備えたカーディガンは、夏の冷房対策にもおすすめの一枚。

軽やかに着こなせるカーディガンを、デニムスタイルに合わせると、一気にセンスアップしますね。

出典:zozo.jp

こちらは、レトロな透かし編み柄が魅力的なカーディガンです。

ロング丈のシルエットは、ヒップラインを隠してくれるので、ひとつあると重宝しますね♪

まとめ

今回はナチュラルな着こなしを満喫できる、「earth music & ecology」のトップスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

トレンドにも気軽にトライ出来て、デイリーに使い易いアイテムを提供するブランドのファッションアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい☆

元記事で読む
の記事をもっとみる