1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いたいなら行く価値あり!?銀座のコリドー街ってこんなとこ

出会いたいなら行く価値あり!?銀座のコリドー街ってこんなとこ

  • 2018.8.4
  • 14021 views

出会いを求める女性たちにはいくつかのおすすめスポットがあるのですが、その中でも特に注目されているのが銀座のコリドー街です。
今回は、そんな銀座のコリドー街で出会いを求めた方がいい理由について解説します。

銀座のコリドー街は最大のナンパスポット

銀座のコリドー街が注目を集めている理由は、ナンパスポットとして注目されているためです。
ナンパと聞くと、出会いとしては軽い感じに聞こえる人もいるかもしれません。


ただなかなか自分から声をかけることができない女性にとって、男性側から積極的にアプローチしてくれるナンパは色々なタイプと出会える大きなチャンスの一つだと言えます。
しかも銀座のコリドー街はナンパスポットなのでただ歩いたり立っているだけで男性がどんどん声をかけてくれるため、自分が気に入った相手を選別しやすいという点でもおすすめです。


ちなみに実際にどの程度ナンパされやすいのかというと、10分に1回は男性から声をかけられると言われているほどだと言います。
場合によっては自分たちから男性に声をかけてもいいので、ナンパの成功確率が高いというところもおすすめのポイントとなっています。

色々なナンパの手口を勉強することができる

都内でも随一のナンパスポットである銀座のコリドー街は、声をかけてくる男性の数が非常に多いです。
このため男性側もただ普通に声をかけるだけでは女性を誘えないことを知っているため、様々な手口や言葉でナンパを仕掛けてきます。


その手口や言葉の豊富さは相手のユーモアや機転をチェックする上で重要なポイントの一つなので、どのような手口や言葉でナンパしてくるのかという勉強ができます。
そこから徐々に誘いに乗っていい相手なのかどうかを見極めることができるようになるので、より良い相手との出会いにつなぎやすくなっているのです。


もちろん手口だけではなく実際に誘いに乗ってみたり一緒にお酒を飲んでみて、ナンパされた場合の対応を勉強するということも大切だと言います。

質の高い男性との出会いが期待できる

一般的にナンパをする男性というとどうしても軽いイメージがあるため、誘われても魅力を感じにくいという人が居ますよね。


実は銀座のコリドー街があるエリアは一流企業など質の高い企業に勤めているサラリーマンが多く立ち寄る場所だと言われていて、ナンパする男性の中にはお堅い職業の人も少なくないようです。


もちろん中には若者やそこまで堅い職業ではない男性もいますが、収入面でも安定している男性とお付き合いをしたいという女性の要望に応えられるレベルの人たちも多い傾向にあります。


そのためナンパされても安心して誘われやすいですし、収入面はもちろん顔などの外見も含めて質の高い男性との出会いを期待できるところが銀座のコリドー街の大きな魅力となっています。

元記事で読む
の記事をもっとみる