1. トップ
  2. おでかけ
  3. 注目の“リバーラン”も!食と健康がテーマの複合施設がオープン

注目の“リバーラン”も!食と健康がテーマの複合施設がオープン

  • 2015.2.27
  • 957 views

来週3月3日、墨田区の旧安田庭園を望む場所に、人々の生活に寄り添った“食と健康”の複合施設「両国テラス」がオープンする。

同施設は、スポーツ栄養学に基づくバランス健康食を提供する「鹿屋アスリート食堂」や、オールデイユースに利用できる「両国テラスカフェ」、隅田川沿いでスポーツを楽しむ人たちのための「ランキューブ」を擁し、楽しみながら健康になれる新スペース。

隅田川まで徒歩3分という好立地を生かし、リラックスしながら体力作りもできる、注目のリバーランやリバーウォークを気軽に楽しめるロケーションが魅力となっている。

「鹿屋アスリート食堂」の定食メニューは、選べる3つの主菜、汁物、ご飯で構成する「1汁1飯3主菜」。

管理栄養士のアドバイスも受けられる店内で、体質改善・健康志向に合わせて、必要な栄養素をバランスよく摂取することができる。

「鹿屋アスリート食堂」と「両国テラスカフェ」を展開する飲食スペースでは、屋内に38席、オープンテラスには36席を設置。

また、テラスでは定期的にBBQやマルシェ、音楽会などのイベントを行うという。

今後は初心者から上級者まで楽しめるランイベントも随時開催していく。

春からのジョギングコースに早速加えたい注目の新施設。試しに一度立ち寄ってみてはいかが?

http://www.ryogokuterrace.jp/

両国テラス

スポーツ(まとめ)

の記事をもっとみる