1. トップ
  2. 飯豊まりえ、パワースポット・高尾山の効果を実感!

飯豊まりえ、パワースポット・高尾山の効果を実感!

  • 2018.8.3
  • 1386 views
8月4日(土)放送の「にじいろジーン」(フジテレビ系)では、人気コーナーが”夏休みバージョン”にパワーアップ!
(C)カンテレ

8月4日(土)の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、フジテレビ系)では、人気コーナーの”夏休みバージョン”を放送する。

【写真を見る】山口智充&浅野温子が、手でハートの”ラブラブショット”公開!

「ぐっさんと行くならこんなトコ!」では、山口智充が浅野温子と夏のリゾート地、長野・軽井沢へ。2人乗りの自転車で軽井沢の街をサイクリングしたり、浅野の要望でカーリングを体験をするなど、まるでデートのような時間を楽しむ。

ロケを終えた山口は、「テレビをご覧の方は『このふたり、デキてるんちゃうかな?』って思うんじゃないですかね(笑)。楽しそうな、ふたりの仲の良さが見どころです!」とコメント。

また、日本全国の”パワースポット”を巡る「ニッポン開運☆福めぐり」では、番組レギュラーのガレッジセールと飯豊まりえが、東京・高尾山の山中にある薬王院・大本堂を目指す。

飯豊は、「いろいろお願い事しましたよ! 1日であんなにお願い事していいのかなって思うくらい(笑)。家族や周りの大切な人の幸せをお願いしました」と振り返り、

「(ロケの)次の日の夜に、サンフランシスコに行く夢を見ました!(笑) 普段はそんなとこいけないので、これも"高尾山効果"かなと(笑)。うれしかったんです!」と早速、その効果を報告した。

さらに、番組キャラクターの”ジーンちゃん”が世界各地を訪れ、街のグルメを調査する「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」では、ジーンちゃんがこれまでに訪れてきた世界遺産をまとめて紹介する。

スタジオゲストは、森口博子、前園真聖、ホラン千秋。(ザテレビジョン)

元記事で読む