1. トップ
  2. 橋本マナミ、後輩グラドルにアドバイス「彼氏そろそろつくった方が」

橋本マナミ、後輩グラドルにアドバイス「彼氏そろそろつくった方が」

  • 2018.8.3
  • 898 views
橋本マナミが後輩を気遣った
2017年ザテレビジョン撮影

8月2日放送の「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)で、橋本マナミが後輩グラビアイドルの男性経験について追及する場面があった。

【写真を見る】しっぽの生えた青山ひかる

この日のゲストは、グラビアアイドルの葉加瀬マイと青山ひかる。男性経験がないと公言している25歳の青山は、自宅の部屋の様子を自撮りVTRで公開した。

VTRを見終わった後、「(経験がないなんて)絶対ウソだろって思ってたけど、男っ気なさ過ぎる」と話す葉加瀬に、橋本も「(この部屋には)男性来たことないだろうなって思った」とうなずいた。

続けて橋本は「いいのそんなんで? 彼氏とかそろそろつくった方がよくない?」「本当に1回も付き合ったことないの?」と質問責め。

「付き合ったことはあります」と明かす青山だが、彼氏が緊張し過ぎて“最後”まで進めなかったとか。

それからはグラビアアイドルの仕事を始めたこともあって男性とは縁がないという青山に、橋本は「(仕事を始めると)ガードが堅くなるしね」と理解も示していた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIV」は8月9日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む