1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんたちはバッグでアクセント♪上手なバッグ使いで魅せる夏コーデ特集

おしゃれさんたちはバッグでアクセント♪上手なバッグ使いで魅せる夏コーデ特集

  • 2018.8.3
  • 15026 views

夏コーデは少し派手なくらいがちょうどいいですよね♡おしゃれ度上がる華やかなバッグを使ってアクセントをプラスすることで夏らしいコーデを作りましょう。

バッグと一緒におしゃれな大人女子コーデもご紹介します。フォーマルからカジュアルまでオールラウンダーで使えるバッグはこの夏要チェックなアイテムです♪

グリッターバッグ×大人女子

出典:zozo.jp

グリッターバッグとはその名の通り、キラキラとしたグリッターがプラスされたバッグのことです。

グリッターバッグの出番が一番多いシーンはやっぱりパーティー♪

シンプルなグレーコーデも華やかな場にマッチするように、グリッターバッグで輝きをプラスして。

出典:http://zozo.jp/

個性的なバッグは、ブラックのシンプルなオールインワンコーデでも一気におしゃれに見せてくれます♪

似通いがちなパーティーコーデこそ小物で差を付けたいですね!

出典:zozo.jp

グレンチェックのパンツは秋まで使えるアイテム。

シンプルにホワイトトップスとグリッターバッグを使って季節感を上げています。

ラフな着こなしもグリッターバッグのお陰でメリハリが付きますね!

出典:http://zozo.jp/

グリッターバッグを使うときはコーデを決め過ぎないように、爽やかさのあるアイテムと合わせることも大切です。

淡いブルーのシャツを使って、きれいめな着こなしを完成させましょう♪

出典:zozo.jp

ナチュラル大人ガーリーなふんわりしたコーデ。

ホワイトのノースリーブトップスに対してワイドパンツを合わせているので、余裕の感じるコーデになります。

クリア素材のサンダルとグリッターバッグで華やかな着こなしに。

出典:zozo.jp

カットオフデニムを使った大人カジュアルなコーデには、小ぶりなショルダーバッグで季節感のあるスパイスを効かせましょう!

ピンクのグリッターバッグに対して、足元はブラックのパンプスで引き締めています。

メタリックバッグ×大人女子

出典:zozo.jp

きらっと輝くメタリックバッグは、カジュアルコーデのポイントになってくれます。

野暮ったくなりがちな花柄ワンピのコーデもすっきりと見せてくれて、夏らしさも上がります。

出典:zozo.jp

シンプルコーデの主役にもなってくれるメタリックバッグ♡

ホワイトとネイビーを上手に効かせた大人マリンなコーデにゴールドのメタリックバッグなら、他の子に差を付けてくれますね!

出典:zozo.jp

ベージュのロングスカートを中心にコーデすれば、しっとりと落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデが完成します。

小物にはマニッシュなキャップやスニーカーで抜け感を演出すれば、おしゃれ上級者さんになれますね!

メタリックバッグがコーデのスパイスに。

出典:zozo.jp

洗練された印象のあるブラックのワンピース。ウエストマークしているので、ロング丈でもすっきり見えするコーデになります。

メタリックなバッグは、トレンド感のあるデザインで今年らしく着こなせますね。

出典:zozo.jp

モノトーン調でまとめたコーデにメタリックバッグは大活躍します!

アクセサリーもシルバーで統一すれば、派手になりすぎず、まとまりのいい大人カジュアルコーデを作ってくれますね。

出典:zozo.jp

ビッグシルエットなシャツなら、スキニータイプのパンツでコーデのバランスを取りましょう。

トレンド感のあるバケツ型バッグにメタリック素材を取り入れて、一気に夏らしくシフト出来ます!

出典:zozo.jp

ドット柄パンツ×ブラウンのトップスでレトロコーデを作って。

コーデがぼやけがちなレトロコーデにもメタリックバッグが引き締めます!

スタイリッシュな印象をプラスして、コーデもスッキリ見せ♪

出典:zozo.jp

人気のハイウエストボトムスには、レースアップを使ってこなれ感をUPしましょう!

可愛らしいコーデなので、大きめなメタリックバッグで大人っぽくカジュアルにシフトしています。

出典:zozo.jp

ナチュラルカラーのワントーンコーデは、こなれた印象がありますね!

個性的なメタリックショルダーバッグをプラスして、すっきりとした大人女子コーデを完成させています♪

存在感のあるバッグで他の子に差を付けましょう♡

まとめ♡

華やかなバッグはコーデを高見えにもシフトしてくれるので、大人女子に特にオススメです!大きめなハンドバッグから、小ぶりなショルダーまで色々なものがありますので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね♡

とにかく夏らしさが欲しいならホワイトや淡いカラーを使ってみて、秋まで着こなせるコスパもいいものなら、ダークカラーがGOODです!

オリジナルサイトで読む