1. トップ
  2. SKE48須田亜香里の「神握手」に哀川翔メロメロ

SKE48須田亜香里の「神握手」に哀川翔メロメロ

  • 2018.8.3
  • 1893 views
須田亜香里が「ダウンタウンDX」にゲスト出演
2015年ザテレビジョン撮影

8月2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、SKE48須田亜香里がゲスト出演。ファンを骨抜きにすると話題の“神握手”を体験した哀川翔が、メロメロになる場面が展開された。

【写真を見る】本気の照れをみせた哀川翔

先日行われた「総選挙」で2位に躍進した須田。「ステージの立ち位置も一番後ろの端っこの期間がずっと長くて、頑張っているはずなのに、ファンの方も握手会もたくさん並んでくれているのに、どうして自分は端なんだろうって思うことも多くて」とこれまでの苦労明かした。

ただその一方「運営からの逆風が結構あったんですけど、それでも…」と爆弾発言をし、スタジオをざわつかせた。

そんな飛躍の原動力となったのはファンとの握手会。私と握手をすれば誰でも好きになってくれると豪語する須田が、この日のゲスト哀川と握手をすることに。

「はじめまして」とそっと手を握り見詰める須田に、哀川は「ハハハハハ」と早速照れた表情に。須田を直視できない哀川は、自ら握手をほどき「すごい見方をするね」と戸惑ってしまう。

それでも哀川の前から離れようとしない須田に松本人志は「これは悪いね」とツッコんだ。

「これから一番応援してくださいね」と哀川を見詰めながら告白する須田に哀川は「はい、分かりました」と返答、見事なまでにメロメロにされてしまった。

ネット上では「哀川翔、瞬殺」「神握手 初めて見た ファンが増えるわけだ」「翔さん 握手でニヤニヤ」「やっぱり須田亜香里すげーな」など絶賛の書き込みが寄せられていた。

次回の「ダウンタウンDX」は8月9日(木)放送、ゲストにアンミカ、石田純一、いとうあさこ、入江慎也、貫地谷しほりらが出演予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む