1. トップ
  2. よゐこ濱口に結婚を決意させた松本人志の一言とは?

よゐこ濱口に結婚を決意させた松本人志の一言とは?

  • 2018.8.3
  • 2403 views
よゐこ濱口優が「ダウンタウンDX」にゲスト出演
2006年ザテレビジョン撮影

8月2日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に濱口優(よゐこ)がゲスト出演。南明奈との結婚を決めたきっかけとして、松本人志の一言があったことを明かした。

【写真を見る】めでたくゴールインとなった濱口優と南明奈

今年5月、4年間の交際期間を経てアッキーナと結婚した濱口。

「3年前にほんのりプロポーズしてやんわり断わられる」という出来事もあり、「(南へのプロポーズを)ビビってた」という濱口だが、今回の結婚の決め手として「松本さんの一言も大きかった」と語る。

結婚前に松本と食事に行った際に、濱口は既婚の松本に「なんで結婚を決めはったんですか?」と質問したとか。

すると松本は「(番組などで結婚について聞かれた時に)はぐらかしてることって『俺スベってる』って気付いてん。はぐらかしてる間ずーっとサブいやん」と説明。

それを聞いた濱口は心の中で「俺ずーっとスベってるやん! これ、早よせなあかんわ」と、結婚に対する心境が変わったと明かしていた。

放送後のSNS上には「濱口とアッキーナは結婚まで長かったから本当に結婚する気あるのか心配だった(笑)」といった主旨のメッセージが書き込まれていた。

次回の「ダウンタウンDX」は8月9日(木)放送。アンミカ、石田純一、貫地谷しほりらがゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む