1. トップ
  2. グルメ
  3. 山梨の桃がぎっしり! 大人のご褒美かき氷。

山梨の桃がぎっしり! 大人のご褒美かき氷。

  • 2018.8.3
  • 13028 views


山梨の桃がぎっしり! 大人のご褒美かき氷。
2018.08.03 09:00
ミニャルディーズ専門のパティスリー「アン グラン(UN GRAIN)」に、8月9日(木)より、今が旬の山梨の桃を存分に楽しめる淡い桃色がテーマのかき氷「グラス ラペ・ロゼ」が期間限定で登場する。

グラス ラペ・ロゼ ¥2,000(税込)、写真はイメージで。盛り付けのデザインが変更となる場合あり

【さらに写真を見る】山梨の桃がぎっしり! 大人のご褒美かき氷。



「グラス ラペ・ロゼ」は、「アン グラン(UN GRAIN)」で人気の、イートイン・ワンプレートデセールだ。コクと旨みをプラスしたミルクのかき氷に、桃と相性の良いレモンバーベナを合わせたコンポートを忍ばせ、旬の桃の魅力を存分に堪能できる一皿に仕上げた。


桃は山梨県産の香り高いみずみずしいものを使用。レモンバーベナと合わせることにより、香りと味わいに奥行きをもたせた。フランス語で紙を意味する薄い焼き菓子パピエが味と食感のアクセントとなっている。


また、苺とすぐり、ミントのコンフィチュール「デビュ デテ」と、桃のコンポート「ミニョン」からひとつをセレクトし、「グラス ラペ・ロゼ」に合わせて楽しむことができる。


暑い夏、“大人のご褒美桃のかき氷”で、心身ともにリフレッシュして。

グラス ラペ・ロゼ

販売期間/2018年8月9日(木)~桃の入荷次第

提供場所/「アン グラン(UN GRAIN)」 東京都港区南青山6-8-17 プルミエビル1F

提供時間/11:00~17:00 LO

Tel./03-5778-6161

・席数が4席のため、事前予約がベター

定休日/水、8月13日(月)~16日(木)
http://www.ungrain.tokyo

元記事で読む
の記事をもっとみる