1. トップ
  2. ファッション
  3. オンもオフも楽しむ大人女子へ♡きれいめからカジュアルまでおすすめコーデを大公開!

オンもオフも楽しむ大人女子へ♡きれいめからカジュアルまでおすすめコーデを大公開!

  • 2018.8.3
  • 6720 views

お仕事の日の通勤やオフィスコーデも、お休みの日のお出かけコーデも、毎日おしゃれを楽しみたい大人女子のみなさん!

今回は、きれいめからカジュアルまで、この夏おすすめのコーディネートをまとめて一挙に大公開しちゃいます!毎日のコーディネートの参考にもなるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

きれいめデイリーコーデ

出典:zozo.jp

お仕事の日はきれいめなコーディネートで大人の上品さをアピール!

鮮やかなイエローのスカートでも、ミモレ丈なら幼く見えず、上品な着こなしが叶いますよ☆

シンプルなカットトップスと合わせて大人なコーデに。

出典:zozo.jp

黒のテーパードパンツはクールな雰囲気なので、思い切ってピンクのフリルデザインが甘めなトップスを合わせてみるのもアリ!

クールレディを演出してくれます♡

出典:zozo.jp

鮮やかなグリーンは、ベージュで馴染ませるのがおすすめ。

また、ストンと落ちたシルエットは、鮮やかなカラーでも大人っぽく上品な印象に仕上げてくれますよ。

出典:zozo.jp

ネイビーとホワイトの組み合わせは、大人っぽさだけでなく、夏らしいさわやかさも表現してくれるカラー使いです。

ツヤっとした素材が高見え感も演出してくれていますね!

出典:zozo.jp

レーススカートはガーリーになりすぎてしまうイメージがありますよね。

でも、ベージュのレーススカートなら、ヌーディで大人の女性らしいやわらかさを引き出してくれるんですよ♡

出典:zozo.jp

ボリューミーなフレアスリーブは、華奢見せをかなえてくれるアイテムです。

ただ、ボリュームがある分、着こなし方によっては膨張して見えてしまうことも。

スカートと合わせるときはウエストをインしてすっきりとまとめましょう!

出典:http://zozo.jp/

ブルーストライプのワンピースは、一枚で夏らしくさわやかなコーディネートを作ってくれます。

お仕事の日のきれいめコーデにも、しっかりと季節感を表現していきたいですね!

カジュアルデイリーコーデ

出典:zozo.jp

普段からカジュアルなコーディネートが多い方や、お休みの日はカジュアルに決めたいという方にはここから!

定番のボーダートップスも、キャスケットを投入するだけこなれ度アップ☆

undefined
出典:zozo.jp

シーズンレスで使えるボーダートップスなので、夏はカラーボーダーをチョイスして夏ならではの雰囲気を楽しみたいですね!

かわいらしい赤ボーダーも、ベージュボトムスと合わせれば大人っぽく着こなせますよ!

出典:zozo.jp

ダークなカラーでまとめ、落ち着いた雰囲気に仕上げたコーディネート。

カンカン帽やストロー素材のキャスケットなどを合わせて、一気に涼しげに変換するのがポイント☆

出典:zozo.jp

カジュアル感の強いロゴTシャツですが、ふんわりスカートと合わせるとレディライクに着こなせますよ!

透け感のある素材を使うと、ダークカラーのワントーンコーデも軽やかに仕上がります。

出典:zozo.jp

白と赤のメリハリあるカラー使いが、ぼんやり見えてしまいがちなホワイトパンツもスッキリ見せてくれています。

太めのパンツやロングスカート、ワンピースなどは、厚底サンダルで全体のバランスを整えて。

出典:zozo.jp

足元はビーチサンダルでラフだけど、ワイドパンツにセンタープリーツが入っていることで、大人っぽさもばっちり。

トレンドのグリーンのアイテムを取り入れたコーディネートはラフになりすぎず、きちんと感もあります。

出典:zozo.jp

ほんのりした甘さを楽しめるラベンダーのスカート。

カジュアルに着こなしても女っぽさが残るから、程よくかわいらしさも欲しいという日におすすめです。

出典:zozo.jp

ヴィンテージルックなペイズリー柄ワンピースは、一枚でパッと目を引くコーディネートが完成する一枚。

シンプルな小物を合わせるだけでも、存在感がありますよね。

オンもオフもおしゃれに楽しもう!

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?どのコーディネートも、トレンド感と大人っぽさのバランスが絶妙で、とってもおしゃれですよね☆ぜひ、真似してみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる