1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラが嬉しい【LEPSIM】☆フレッシュかつシンプルなデイリーウェア特集

プチプラが嬉しい【LEPSIM】☆フレッシュかつシンプルなデイリーウェア特集

  • 2018.8.2
  • 23208 views

シンプルなデザインの中にフレッシュ感を取り入れたアイテムが揃っている「LEPSIM」は、プチプラで見つけられる一面も嬉しいポイント。

今回は、デイリーウェアに取り入れやすいブランドのアイテムを、ナチュラルな大人スタイリングに併せてご紹介いたします。

【LEPSIM】の最新アイテムをチェック!デイリーウェアに使える15選

着回しの効くトップス

出典:zozo.jp

絶妙な色合いのグレイッシュベージュのトップスは大人女性にマッチするので、ひとつあると使えます。

軽やかな風合いなので今すぐ着こなせますね。

出典:zozo.jp

秋になったらインナーとしても使えるロゴ入りTシャツは、肌触りの良い素材を使って快適な着心地をもたらします。

着回しの効くオフホワイトがベースになっているので爽やかな印象もアップ。

出典:zozo.jp

プチハイネックのネックラインと袖口にメロウデザインを施して大人可愛く仕上げた一枚。

ボディラインに程よくフィットするので、インナーとしても着こなしやすくなっています。

出典:zozo.jp

フロントはシンプルで合わせやすいカットソーは、バックスタイルにレースデザインをプラスしてトレンド感がアップ。

主役になるトップスなのでシンプルなボトムスとも好相性です。

出典:zozo.jp

ネックラインと袖口のレースデザインが華やかに見せるトップスは、カジュアルデニムスタイルをワンランクアップしてくれます。

トップスはインした着こなしできちんと感を、アウトスタイルでラフな感じをもたらします。

出典:zozo.jp

シンプルで合わせやすいTシャツをビッグシルエットで仕立てて、今っぽくアップデートしています。

前後差のある裾にはスリットを入れて、抜け感のある仕上がりに。

出典:zozo.jp

ベーシックなボトムスに映えるパフスリーブが可愛らしいブラウスです。

ネイビーのブラウスにホワイト系のボトムスを合わせると、清潔感が漂うスタイリングになりますね。

出典:zozo.jp

これから活躍の場が増えるカーディガンは、ざっくりとしたシルエットが可愛らしい印象をアップ。

ボリューム袖をあしらえて、さり気なくトレンドをキャッチしている一面も高ポイントです。

出典:zozo.jp

続いては軽やかに着こなせる絶妙な袖丈で仕上げたカーディガン。

インナーによって様々な印象を与えるカーディガンは、ネイビーをチョイスしておくと重宝しますね。

ベーシックなボトムス

出典:zozo.jp

ワイドシルエットをラフなイメージで仕上げてリラックスして穿きこなせるパンツ。

カジュアルになり過ぎないように、シンプルなTシャツとブラックの小物でまとめると大人の雰囲気がアップしますよ。

undefined
出典:zozo.jp

華奢なストラップが付いたワイドパンツは、オフスタイルを瞬時にアップデートするアイテムです。

秋スタイルにもマッチするブラウンをチョイスして落ち着いたイメージに決まります。

出典:zozo.jp

リラックスムードを醸し出す、スカートのようなシルエットが魅力的なスカーチョです。

ボリューム感があるのでこんな風にゆったりとしたトップスでラフに、コンパクトなトップスに合わせるとメリハリが付きますね。

出典:zozo.jp

深みのあるブルーのスリムパンツは新鮮な感覚をもたらします。

八分丈の絶妙な仕上がりなのでヒール靴はもちろん、フラットな靴と合わせても決まりやすくなっています。

出典:zozo.jp

しなやかなイメージを与えるタイトロングスカートは、ブラックをセレクトして大人の艶やかさをプラス。

スリットを入れてストレッチを効かせているので、歩きやすさも備えています。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインでスタイルアップが叶う、フレアシルエットのスカート。

何にでも合う清楚なベージュにブラックトップスを合わせると、大人っぽく仕上がります。

まとめ

今回はシンプルで着こなしやすいと評判の「LEPSIM」のデイリーウェアに合わせやすいアイテムをご紹介いたしました。

プチプラなので、気軽に手に入る一面も魅力なブランドです。ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む